人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

最近非常にハマってるやーつ♪

ちょっと前のコトなんだけどね、meguちゃんのお買い物についていってあげたんだぁ~^^
最近非常にハマってるやーつ♪_c0156345_9473974.jpg

お買い物が終わって砧公園でお散歩してるときのくぅちゃん♪



Lidoは1000本ノックしている親子に夢中@@
最近非常にハマってるやーつ♪_c0156345_134444.jpg





さぁ コチラがお買い物したやーつ♪
生ハムにございます。
はじめてだったので『おまかせ』でお願いしました。
最近非常にハマってるやーつ♪_c0156345_9483863.jpg

それぞれに説明書きをつけてくれるので、お気に入りを覚えておけます^^


with フレスコバルディ❤
最近非常にハマってるやーつ♪_c0156345_9484589.jpg



んまかったぁー‼
最近非常にハマってるやーつ♪_c0156345_9485180.jpg

すぐ食べるってコトでこんな風にスライスしてふんわりとお皿に盛りつけてくれましたが、真空パックにもしてくれます。
しかも、食べるタイミングによってスライスの厚さも微妙に変えているそうなんです^^
一番美味しく食べられるように考えてくださってるそう。


この日はちょうどホワイトデーだったのでらぶりぃ~なケーキをNAOKIさんで^^
最近非常にハマってるやーつ♪_c0156345_9485928.jpg

コチラももちろん美味でございましたよん~。~




別の日。。。オットにおつかいを頼みました。
ついでにPAULのパンも買ってきてもらいました^^
最近非常にハマってるやーつ♪_c0156345_1016550.jpg



そしたら更に。。。ついでに生ハムも買ってきた‼    
下のやーつは入荷が少ない逸品だとオットが自慢げに語ってくれた^^
最近非常にハマってるやーつ♪_c0156345_10161191.jpg



翌日食べるように真空にしてもらったけど、ちょっとお味見を♪
最近非常にハマってるやーつ♪_c0156345_10161724.jpg

チンタセネーゼ♪ ホントーに美味ぃ~*^。^*



で、翌日になりまして。。。
実はオットに頼んだおつかいとゆーのがこのお皿なのです^^
アラビアの140周年記念プレート♪
生ハム屋の常連さんはMY皿持参するそうで。。。
その方が絶対イイよね‼    ecoだし
お気に入りのお皿に美味しい生ハムなんて^^  ちょっと幸せ♪     
最近非常にハマってるやーつ♪_c0156345_10162397.jpg

次からはワタシもMY皿持参でおじゃまします‼


kulaLido家がハマってる生ハム屋SALUMERIA69さんはコチラ♪  HP⇒  
最近非常にハマってるやーつ♪_c0156345_9475236.jpg

夏になったらイチジクと生ハム&スプマンテなんつーのがイイよね~^^
なんて想像しているとまた食べたくなっちゃうっ‼
ほとんど外食をしないので、こんなお店を見つけると とっても嬉しいのであります^^
by lealeakulala | 2013-06-20 10:29 | 食べたり飲んだり