kulala giornale

kulaLido動画祭り♪ 2012年夏 清流の巻




kulaLido地方は梅雨本番‼ ジッメジメのムッシムシです>。<
雨で思うようにお散歩やお出かけできない辛い時期ですね=。=

そんなみなさんに少しでも清涼感を味わっていただけたらいいな♪ ってね^^
去年UPできなかった清流での水遊びの様子をUPしました
ご用とお急ぎでない方は是非♪
ただ。。。画像が粗くてお見苦しいデス。。。ソコんとこはお許し下さい-_-



① 山梨県 尾白川(この日の日記はコチラ⇒ )
滑っちゃうしLidoに踏みつけられるし     踏んだり蹴ったりの可愛いくぅちゃんデス^^ 




② 同じく尾白川
南アルプス天然水のCMロケ地だそうで、とってもキレイ‼
お水は冷たいっス^^   
ちょっと休憩したくなったようで岸へ上がって行こうとするLidoデス





③ 長野県 阿寺渓谷(この日の日記はコチラ⇒  )
ボールを探してクルリと泳ぐLidoだよ^^





④ 神奈川県 『道の駅山北』前の川(この日の日記はUPしていなかった>。<)
流れに負けないようにワッセ♪ ワッセ♪ と頑張るLidoだよ^^




⑤ 東京都 秋川渓谷(この日の日記もUPしてない>。<)
一生懸命泳いで&潜って石を拾いたいけどカラダが浮いちゃう>。<




⑥ 同じく秋川なのですが、くぅちゃんも頑張ってワッセ♪ ワッセ♪と泳いぢゃった記念すべき動画だよ^^

数年前・・・足がお水に浸かるだけでビビっていたくぅちゃんがこんなに上手に泳げるようになった‼
小指の爪くらいの小さなおやつをもらうために頑張っちゃって^^
何事にも真剣‼ 一生懸命なくぅちゃんが大好きだぁー‼
もちろんLidoもスキだよ^^



2013年の清流でもくぅちゃんは益々頑張ってるよぉー^^
そのモヨウは近日公開予定デス♪
お楽しみにっ‼
[PR]
by lealeakulala | 2013-06-17 14:47 | 海・川