kulala giornale

kulaLido動画祭り♪ 2012年夏 清流の巻




kulaLido地方は梅雨本番‼ ジッメジメのムッシムシです>。<
雨で思うようにお散歩やお出かけできない辛い時期ですね=。=

そんなみなさんに少しでも清涼感を味わっていただけたらいいな♪ ってね^^
去年UPできなかった清流での水遊びの様子をUPしました
ご用とお急ぎでない方は是非♪
ただ。。。画像が粗くてお見苦しいデス。。。ソコんとこはお許し下さい-_-



① 山梨県 尾白川(この日の日記はコチラ⇒ )
滑っちゃうしLidoに踏みつけられるし     踏んだり蹴ったりの可愛いくぅちゃんデス^^ 




② 同じく尾白川
南アルプス天然水のCMロケ地だそうで、とってもキレイ‼
お水は冷たいっス^^   
ちょっと休憩したくなったようで岸へ上がって行こうとするLidoデス





③ 長野県 阿寺渓谷(この日の日記はコチラ⇒  )
ボールを探してクルリと泳ぐLidoだよ^^





④ 神奈川県 『道の駅山北』前の川(この日の日記はUPしていなかった>。<)
流れに負けないようにワッセ♪ ワッセ♪ と頑張るLidoだよ^^




⑤ 東京都 秋川渓谷(この日の日記もUPしてない>。<)
一生懸命泳いで&潜って石を拾いたいけどカラダが浮いちゃう>。<




⑥ 同じく秋川なのですが、くぅちゃんも頑張ってワッセ♪ ワッセ♪と泳いぢゃった記念すべき動画だよ^^

数年前・・・足がお水に浸かるだけでビビっていたくぅちゃんがこんなに上手に泳げるようになった‼
小指の爪くらいの小さなおやつをもらうために頑張っちゃって^^
何事にも真剣‼ 一生懸命なくぅちゃんが大好きだぁー‼
もちろんLidoもスキだよ^^



2013年の清流でもくぅちゃんは益々頑張ってるよぉー^^
そのモヨウは近日公開予定デス♪
お楽しみにっ‼
[PR]
by lealeakulala | 2013-06-17 14:47 | 海・川 | Comments(6)
Commented by ますのすけかぁ~ちゃん at 2013-06-17 23:02 x
meguさん、こんばんは~!!
毎日…ジメジメムシムシ本当嫌な季節ですねぇ〜(T_T)
うん・うん!!清涼感たっぷり味わえたよぉ〜(^∇^)しかも、癒しまでいただいちゃいましたぁ~(≧∇≦)
くぅ~ちゃんとLidoくん、めっちゃめちゃかわいい~!!(≧∇≦)ワッセ!ワッセ!と一生懸命泳ぐ姿、癒されるよぉ〜!!くぅ~ちゃんもLidoくんも、泳ぎすっごく上手ですねぇ〜。すごいなぁ~!!
ますのすけはねぇ〜水…全然ダメなので、今年の夏はスパルタ特訓かなぁ~?(笑)




Commented by chanU at 2013-06-18 08:33 x
あーカワイっ! んもお、かわいいったらこの上ないよ♪
なんでくぅちゃん踏んじゃうのよぉーりっとぉーん(笑)
なんでくぅちゃんがんばって泳ぎ始めたトコにどぉーんってフェードインしてくるのよぉーりっとぉーん(笑)
久しぶりにとゅるんとゅるんのりっとんを観たわ❤
あまちゃんぶりもすごいよね、やっぱり^^
なーこもがんばっちゃいるけどりっとんみたいに浮いて潜るって出来ないんだよね。
アシが岸についてないと不安らしい^^
不安と言えば、こないだミッケがあたしの身長ほどの高さから川へダイブしました*_*
一瞬目を離したとたんにドボンッ!よ><
まったくぅ、こっちはホントもう少し不安に思うっつーか、慎重になってほしいもんだす*_*
ちなみに無事です^^
Commented by lealeakulala at 2013-06-18 14:25
ますのすけかぁ~ちゃんさんへ
こんにちは♪ 今日もムシムシ暑いですね>。<
川の動画で少しは不快指数下がったかな?^^
Lidoは泳ぐのが大好きで、これから9月いっぱいくらいまでは清流めぐりの日々が続くのですよ^^
くぅちゃんも最初は苦手だったけど、少しずつ頑張ってワッセ‼ ワッセ‼ってできるようになりました^^
ますのすけくんはコツを掴むの上手だし♪♪
きっとすぐにスイスイ泳ぐようになっちゃうよっ^^
泳ぐのが好きなお友達と一緒に遊ばせるとグングン上達しちゃいます↑↑↑
夏場は暑いから運動量が減っちゃうけど、そんな時は清流へ=3
犬も飼い主も涼しく過ごせるしワンコのダイエットにもイイですよっ^0^
って。。。ますのすけくんにダイエットは不要だねっ^^;
そう言えば、ご主人さまは釣りが好きでしたよね?
釣り&川遊びで一石二鳥では?
あっ でも…バシャバシャ遊んでいたら魚が逃げちゃうかっ>。<
Commented by さち at 2013-06-18 15:02 x
そう、↓那須の記事にコメントしようと思ったら...
もう次の清流の動画がアップされてて^^;

やっぱ、動画は良いね...可愛さ倍増アーップ^^v
クルリクルリのLido君、可愛良すぎる!!
あと、流れに逆らってワッセワッセ♪...
水中版ルームランナーみたいで体鍛えるのに効果大そう^^
ダイエット中ビルにぜひやらせたいなぁ♪
kulalaちゃんも徐々に泳ぐようになったね^^
ハルもkulalaちゃんみたいに泳ぐようになってくれるかな???
気持ち良さそうに泳ぐkulaLido動画を見てると
水量のある清流求めて遠出したくなったなぁ。。。
Commented by lealeakulala at 2013-06-18 15:15
Uちゃんへ
いつでも全力のLidoなので、ボールをくぅちゃんに譲るとか一切ナシで
グイグイ入り込んで来るどわるんぞぉーなんですわぁ。。。
まぁ~そんなトコも可愛いんだけどね❤

今現在Lidoはボッサボサです♪
しかし近日中にとゅるんっとなって参ります^^
最初はなぁ~ちゃんに教わったスイミングぅ~
今度はLidoがなぁ~ちゃんにあまちゃんを見せてあげるよー
なぁ~ちゃんならすぐにできちゃうさっ^^♪
懲りないムスメMickeたんは怖くないってトコが怖いよねT。T
無事でなによりだけど目が離せないぜっ@_@
& とゅるんっとなったLidoも見たいでしょ? おさわりしたいでしょ?
また連れて行くからあそぼーぜっ♪
あと、さっちゃんトコで読んだショウガ酢からのジンジャーエール^0^
美味しそうだのでぇ~ワタシも作りまーす^^
Commented by lealeakulala at 2013-06-18 15:51
さっちゃんへ
那須日記はまだ次があるからソチラにご意見よろしくねっ^^
さっちゃんもビルハルの動画撮ってる? 可愛いよぇ~❤
Lidoは泳ぐのを本当に楽しんでる感じだよっ♪
ボールとかなくても必死にワッセ♪ しちゃってるし^^
ホント‼ 水中版ルームランナー状態だね=3
こんな感じだから川遊びのあとは体重落ちちゃいます(ウラヤマシイ)
ビルちんも水中にいるだけでも充分効果アリでしょ☆
ハルさんはこれからガンガン泳ぐよぉ=3=3
くぅちゃんはココまで丸5年かかったよ^^
そう言えばさぁ、水中でも撮れるカメラでちょっと撮影してみたんだよ。
近日公開しちゃうけど、水中のアンヨもめっちゃ可愛いぞぉー‼
最近コッチで徳島の清流の番組やっていて、めっちゃキレイだったー^0^
ワタシも行きたいなぁ♪

あっ^^ 次回の那須最終回にはビルちんの可愛い動画があるよっ‼
お楽しみに^^v