kulala giornale

5月の釜の淵♪



昨年11月から延期になった『ばんへーれん』のライブは本日で、我が家のギタリストは雨の中ノリノリで
東京ドームへと出かけて行きました=3
今回のライブは写真撮影&ビデオ録画もOKなんだって‼
どんな写真を撮ってくるのやら。。。楽しみです
ちなみにライブの為、今日明日とお休みをとりました
明日は余韻に浸りながら疲れを癒すのかなぁ?
午後は晴れそうだからくぅちゃんたちをどこかへ連れて行ってあげたいな^^


今日も雨でした::::
ブログの更新がはかどります
5月のおもいで話ひとつお付き合いくださいね^^




水遊び日和だったピーカン5月14日
大好き朝マックをドライブスルーでゲットして♪
c0156345_1014222.jpg



いそいそと出かけたkulaLido家
c0156345_10142994.jpg








コチラ東京青梅の釜の淵
さっそく泳いでます^^
c0156345_10143561.jpg



クルマの外気温計では30℃に迫る暑さだったのでくぅちゃんもさっさと入水^^
お顔は水につかないよーにクビがいささか伸びております~
c0156345_1014428.jpg



くぅちゃん お水に濡れるとブスになっちゃうの。。。ソコがちょっとイヤ-。- 
c0156345_10144891.jpg



大迷惑オトコはズブ濡れのカラダをワタシのデニムに擦り付けてきてこんなトコでスリスリしちゃって>。<
c0156345_10162284.jpg



どっちのボールにしよーかなぁ♪♪
c0156345_10162870.jpg

ココにあるレッド&オーレンジは前から遊んでるボールなのね^^
Lidoは新しいボールがbagの中に入ってるのを知ってるからレッド&オーレンジには冷たい態度-。-



Lidoがnewボール☆イエローを持ってるのに気づいてオーレンジをペッ‼ っと捨てて大慌てで追いかける=3
c0156345_10163424.jpg



Lidoから取り上げたイエロー♪
どーせスグに取られちゃうからLidoのリードを押さえて しばしくぅちゃんにハムハムタイムをプレゼント^^
c0156345_10163937.jpg



クーラーボックス♪
コンビニに売ってるビンのチビビールがとっても美味しいんだよね
中央の澄みきりはこの日(5/14)発売
結局 プチ頭痛だったワタシはチビビールしか飲めなかった
オットに至ってはチビビールすらも途中でビンを倒してサヨナラ>。<
c0156345_10172945.jpg



さぁーりっくん行っといでーーー‼
c0156345_10173593.jpg



   ♪♪♪♪♪ 
c0156345_10174454.jpg



Lidoが川からあがってプルプルプルぅーってやってる隙にくぅちゃんがボールゲット^^
c0156345_10175195.jpg



そしてまたLidoがボールもって川へ行ってしまって。。。
くぅちゃん つまんないよ-。-   と少々オカンムリ^^
おやつでも食べなきゃやってらんない‼ ってかんじなので~
c0156345_10181998.jpg



おやつ出してあげたらLidoも来ました^^
ボールを放さずにおやつも食べようって思ってて>。<
実際にはそんなのムリなんだけど『ボール置く→おやつをクチに入れる→ボールくわえる』の慌てっぷりがおかしくて^ェ^
食べた気がしないんじゃないかな?
c0156345_10182691.jpg




毎年そーだけど。。。誰も座れなくなる我が家のレジャシT。T
c0156345_1019226.jpg



くぅちゃんの水遊び♪
今年もハッスルしていますよん^^
c0156345_10191313.jpg



イッチョマエにプルプルプルぅーっと決めこんでるくぅちゃん☆
・・・そーんなに濡れてもいないけど くぅちゃんカッコイイ‼
c0156345_10192510.jpg



Lidoぉーアウトっ‼  
可愛らしいやりとりです❤
c0156345_10215749.jpg



今回も動画を実況入りで♪
積極的でスゴいくぅちゃん❤
川の中にボールを取りに行くなんてビックリ‼
残念ながら容赦ないLidoにボールは奪われてしまったけどね^^



今度はLidoのリードをちょっと押さえてトライさせてみました^^
プカプカ浮いちゃってヤバヤバ>。<って感じ




ココは流れも深さもちょーどイイね~
c0156345_1022812.jpg



今回はワッセ♪ ワッセ♪ ではなく優雅にスイスイです^^




陸でもビロォ~ンとボール遊びして♪
c0156345_10225094.jpg



ちょっとイヤな音が聞こえちゃって神妙になってるkulalaさん^^;  まったく怖がりなんだから。。。
c0156345_1023099.jpg



そう言えば、水中でも撮れるカメラを初めて水中で使ってみたよ‼
撮り方が不慣れでこんな感じなんだけど。。。
Lidoはカメラを水中に沈めてるのを石を沈めてると勘違いしてパクッ‼ ってカメラに喰いつこうとします^^




そろそろ帰ろう‼ の記念撮影はナンともしょぼくれちゃってT_T
楽しくなかったんかーい>。<
c0156345_10234613.jpg



夏になればたくさんの人がたくさん集まるんだろうね~
c0156345_10235648.jpg



ココはkulaLidoがいつもお散歩してる河原から50数km上流の場所
c0156345_1024547.jpg




ボール大好き♪
ボクがおウチまで持って帰るから~
c0156345_1025272.jpg




絵を描いてる人がたくさんいました
・・・そんな中、パジャマ姿でコンビニ袋もってブツブツ独り言をつぶやき続けてるおっちゃん
隣の画家さん(女性)はイヤだっただろうなぁー
c0156345_10251069.jpg




美しい新緑が眼に優しくて癒されました~。~
c0156345_10252293.jpg



駐車場に到着‼
c0156345_10253331.jpg




くぅちゃん♪ お疲れちゃん^^
c0156345_1027176.jpg




今年もキーン焼けが始まりました>。<
c0156345_10272929.jpg




おウチに帰ってシャンプーして。。。
またお鼻の上が日焼けしてピンクちゃんなLido
まだボールで遊ぶのぉ?   イイけどさぁ^^
c0156345_10273838.jpg



たくさん遊んだ後に体重測定してみましょ‼
kulalaさん: 5.70kg イェ~イ♪♪
Lidoくん  : 6.80kg ほほぉー^^

kulalaさん この調子でダイエット頑張ろう=3
・・・と言ってもフィラリアのクスリが5.6kg以上の犬用だから、あと100gまでは落としても大丈夫‼
来年は5.6kg以下の犬用のクスリになるように引き続きガンバろっと^^
Lidoは川に入るとググッっと体重落ちます^^
ウシロアシ弱めだから水中で鍛えて筋肉増やそう‼

・・・とイヌのコトばかり言ってないで。。。本当は飼い主のワタシたちがお肉減らそう=3=3   だよなぁ-。-

それにしても、川遊びは楽しいねっ^^
今年は川遊び何回できるかなぁ~♪
[PR]
by lealeakulala | 2013-06-21 22:55 | 海・川