kulala giornale

kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須③



那須の写真♪
やーっとまとまった^^

5月4日(土)
デジャブ?? ・・・ではなく前日と同じ場所でカンパイです^^
お宿を急いでチェックアウトしてココへきたので時間帯としてはまだ朝です♪
朝ビール最高デス‼
朝食後間もなくなので、お漬物や乾きモノといったライトなおつまみが並びました^^
c0156345_1595384.jpg



前日に引き続きココで遊ばせてもらいまーす♪
徳島から遠路はるばるやって来たビルハル家♪
どこか那須観光などしなくて良いのですか?   って聞いてみたけどココでみんなでのんびりと遊ぶのが良いって♪♪
ワタシたちも那須へ来ると朝から帰るまでココにいるのがイチバン‼
思いはみんな一緒だね~^^
c0156345_151044.jpg







ちびミッケたん♪ ちょっと高いところから何を見てるのかな?
c0156345_15101166.jpg



ソコに登ろうなんてウチのkulalaやLidoは思い浮かばないだろうなぁ~
やることがいちいち可愛い身軽なフワフワミッケなんだよ^^
c0156345_1510196.jpg



誰かが楽しそうなモノを見つけると『ナニそれー‼』と寄って行く=3
好奇心旺盛ねっ^^
c0156345_15102632.jpg



枝にボールに♪  大忙しだねー   走る=3 走る=3
c0156345_15103179.jpg



お気に入りをキープのkulalaさん^^
c0156345_15103955.jpg



先頭でボールゲットできたのはnaluっちょだねっ^^
c0156345_15105291.jpg



=3=3=3 
c0156345_1510577.jpg




ビルちん♪ ボール持って来たの?  よしよしmeguちゃんが魔球投げてあげるからね~^^
c0156345_1511380.jpg




Lidoが泳ぎ始めたぞぉー^^
c0156345_1511972.jpg



泳ぐのは好きだけど水に入る瞬間は怖いらしく、この時も決死の覚悟でGO=3
c0156345_15111582.jpg



ミッケもたまに参加する^^
c0156345_15112677.jpg




でも基本は抱っこされてるのが好きなミッケたん♪
c0156345_1511356.jpg



ハルに追い詰められて椅子の下に逃げ込むLido♪
c0156345_15114287.jpg



今度はLidoがハルを脅してる^^
Lido・・・ワルそうな顔してます
このフタリ 楽しそうにワンワン遊んでおりました
カワイイ♪ カワイイ♪どわるんぞーたちデス❤
c0156345_15115014.jpg



こっそりなぁ~さん♪
オットに投げてクダサイって持って来てる^^
これは毎回見られる風景で、なぁ~さんとオットは無口同士 気が合うらしい^^
c0156345_15115944.jpg




イソップ童話『欲張りな犬』って知ってますか?
ボールをくわえた犬が橋を渡っていました。
c0156345_15121319.jpg



ふと下を見ると、川の中にもボールをくわえた犬がいます。
犬はそれを見て、思いました。
(あいつのボールの方が、大きそうだ)
犬は、くやしくてたまりません。
(そうだ、あいつをおどかして、あのボールを取ってやろう)
そこで犬は、川の中の犬に向かって思いっきり吠えました。
「ウゥー、ワン!!」  
c0156345_15122278.jpg



そのとたん、くわえていたボールはポチャンと川の中に落ちてしまいました。
「ああー、ぁぁー」
川の中には、がっかりした犬の顔がうつっています。
さっきの川の中の犬は、水にうつった自分の顔だったのです。

同じ物を持っていても、人が持っている物の方が良く見え、また欲張ると結局損をするというお話しです。
おしまい
(本当のお話はボールではなくお肉です)
c0156345_15122918.jpg



川の中だけじゃなくコッチからも狙われてるぞぉー‼ ^^
c0156345_15123794.jpg



ビルちんも泳ぐの得意なクセしてなるべーくお水に入らずにボールを取ろうとカラダ伸ばしてます^^
c0156345_15124539.jpg



くぅちゃんのオシリをポンっと押しちゃった^^
アワアワアワ~‼
c0156345_15125215.jpg



おすましくぅちゃん♪ 休憩中^^
c0156345_151328.jpg



甘ったれLidoはワタシのおヒザで休憩中…ZZZ
c0156345_15131071.jpg

皆さんちょいと休憩デス。。。
そんなワケで続きます^^;
[PR]
by lealeakulala | 2013-06-15 13:41 | おでかけ 那須