人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

オサレcafe MERCER BRUNCH

4月のある日♪
ウチらしくもなく六本木のステキなcafeにブランチしに行きました
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_1348011.jpg



ナツメちゃんの番組で紹介されて気になっていたお店です^^   食べログHP⇒    
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_1348784.jpg




六本木と言ってもギラギラな通りから道2本ズレたあたりで人通り少な目な場所
テラスからはミッドタウンが見えます
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_13481344.jpg




くぅちゃん♪ 角っこキープ^^
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_23284297.jpg




Lidoは出していただいたお水を飲み干しちゃってノビノビリラックス^^
スタッフさんが『おかわりお持ちしましょうか?』と聞いて下さったけど水遊びが始まりそうだから止めておきました^^;
ちなみにLidoの後方には扉があって、中にはBABY連れのママさんたちがブランチしておりまして。。。
とっても見られてる状態のワタシたちでございました
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_2329064.jpg



さぁーお待ちかねのブランチが運ばれてまいりました‼
ワタシのプレートはこんな感じ♪
アスタキサンチンたっぷりのサーモンで少しでもアンチエイジングをぉーーー
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_13482061.jpg



オットは大仙鶏のグリルプレート♪
卵はお好みで調理してくれます
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_13482682.jpg

他にもSATUBの小鍋を使ったメニューなどもありました



そしておのお店のウリがコチラ♪
ブリオッシュのフレンチトースト‼
サクじゅわ~っととっても美味しい^0^
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_13483173.jpg

ディナーは予約ができますが、ランチは予約ができません
行列ができる人気のお店だそうですが、テラス席はタイミング良く空いてました^^
お店の隣にコインパーキングがあるのでクルマを停めてスムーズに入店できました




食後はミッドタウン辺りをお散歩しました
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_13483630.jpg




本当なら先にお散歩してからお店に入るべきだったけど。。。
イイ子で付き合ってくれたお礼にオットとダッシュで弾けてます=3=3
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_13484228.jpg



キレイな芝生だね~
クリスマスにはイルミ輝く場所ですよ   こんな感じ⇒  
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_13484856.jpg



          ^^♪  ^^♪
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_13485358.jpg



コチラのcafeも気持ちよさそうでしたよぉ~
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_13485854.jpg



お水にはどーしても反応してしまうLido>。<
好きそうな石もゴロゴロしちゃってるっしぃ~♪♪♪
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_1349666.jpg



こんなのやってました^^
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_13491465.jpg



くぅちゃんは人の多さに戸惑い中-。-
都会苦手っぷりが増してるkulalaさんなのであります^^
オサレcafe MERCER BRUNCH_c0156345_13492232.jpg

ひっさしぶりのギロッポン♪
とっても美味しかったし楽しいお出かけとなりました^^
by lealeakulala | 2013-05-24 14:08 | おでかけ 都内