kulala giornale

kulalaとLidoのゴールデンウィーク2013♪ 那須② お宿編

今回お世話になったお宿はコチラ♪   THE VINTAGE VIEWさんです HP⇒  
c0156345_1148376.jpg

ハツ那須の時にもコチラにお世話になりました
あれからもう5年も経つのですね~。~
Lidoにとっては初めてのロングドライブとお泊まりだったのね
今思えば。。。生後7か月でのお泊まり。。。良い子だったねLido♪
そしてnalu家のみんなに初めて会えた記念すべき大切で思い出深い旅でした❤
お宿の詳細やパピ時代Lidoの様子はコチラ⇒  



前回はお隣の部屋だったね
そして今回は宿泊棟がひとつ増えてたなぁ~
人気のお宿なのね~
c0156345_11484220.jpg

ディナーはとっても美味しくて‼
前回は夏だったのでテラス席でいただきましたが、今回はまだ寒くてムリだった>。<
お料理はフレンチでもぉーお腹イッパイ>。< って思った次の瞬間にライスが運ばれてきて更にジュージューと音をたてながら
鉄板にのったステーキが運ばれてきて‼
もぉーヤケッぱち‼ ムキになってガツガツと完食しました^^       食べられちゃう自分にビックリ♪
(他のお客様がたくさんいらしたのでディナーの写真はありません)




お泊まりする時にはマナーベルトされちゃうLidoデス-。-
チッコはちゃんとおトイレでやってくれます^^
マーキングはしないけど部屋をクンクンする度にハラハラするのがイヤなので申し訳ないけどね^^;
そしてこのLidoは。。。隠れてるつもりなの❤
朝 着替えさせようとオヨウフクを出したら逃げました=3
c0156345_11484891.jpg



朝のお散歩♪
お宿の駐車場スペース  広々絶景です
c0156345_11485325.jpg



昨日の疲れが残ってるのかーい‼
浮かないお顔のkulaLidoですね
c0156345_11485992.jpg



お宿のまわりをお散歩しました
c0156345_1149526.jpg



ご覧のとーり晴天なので、朝ゴハンはテラスでお願いしました^^
c0156345_125104.jpg




シンプルで美味しい朝ゴハン♪
c0156345_1149167.jpg



やっぱり那須の高原野菜は最高‼
c0156345_11492255.jpg



なんちゅーお顔をしているのですかぁ?^^  Lidoたちは先に食べたでしょー^^
c0156345_11492882.jpg



とは言っても食後にこっそりとパンをおすそ分けしちゃった^^
c0156345_11493391.jpg




オットにチェックアウトしてもらってる間にお写真を♪   コッチ向いてケロー‼
c0156345_11493976.jpg



太陽がギンギンで眩しいくらいだゼ      
今日の運転手さんはくぅちゃんかい?
我が家はこの日で那須にさよならなので、朝のウチに友愛の森で那須のお野菜を仕入れました
c0156345_11494748.jpg



朝から渋滞デスね
ワタシたちはスイスイですけど=3=3
c0156345_11495333.jpg



今日も美しい緑を愛でながら待ち合わせの場所に向かいます=3
さっきの渋滞がウソみたい‼
この道では誰ともすれ違いませんでした
地元のヒトしか知らない場所ってホントにステキだわぁ~
c0156345_1150188.jpg



ハイ‼ カンパ~~イ♪♪
昨日に引き続き幸せの朝ビでございまーす^0^
c0156345_11501230.jpg

そして集合場所は・・・ どうやら昨日と同じ場所??
うふふふふっ^^
とゆーことで続きます
[PR]
by lealeakulala | 2013-05-18 00:00 | おでかけ 那須 | Comments(0)