人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

おいもとちーずとあわわわわ♪


那須の日記は途中ですが。。。
合間♪合間♪に日々の日記も織り交ぜます^^;    
那須・・・写真多すぎて時間かかるぅー

さっちゃんにもらったおいもさん♪
STAUBで焼きイモにしました^^
ちゃーんと焦げ目もつきました
おいもとちーずとあわわわわ♪_c0156345_1024433.jpg

1コのおいもをカットしてギリ入る大きさのSTAUB
小さくてもイイ仕事してくれます



とっても甘くておいしかったよ~
おいもとちーずとあわわわわ♪_c0156345_10241188.jpg



もうひとつ♪ ヒマラヤチーズのカミカミおやつ
おいもとちーずとあわわわわ♪_c0156345_10241745.jpg




動画に撮ってみました^^

《解説》
Lidoは食べたすぎるとその場にいるコトができず逃げようとします^^
このチーズも直視できないらしくソワソワ~

そして同じおやつをそれぞれにあげても相手のブツが気になるらしく必ず交換します^^
隣の芝生は青く見える~的なやーつでしょうかね


くぅちゃんは昨年歯の治療をしているので、ワタシがサポートしながら味わってもらってます^^
その頃Lidoは。。。やっぱりくぅちゃんが食べてるやーつが気になってソファの下から狙ってます@@
もちろんくぅちゃんに怒られちゃうけどね>。<


くぅちゃんもLidoも夢中だよ^0^


そして♪ そして♪
むふふふふぅ~^^
おいもとちーずとあわわわわ♪_c0156345_10242324.jpg

美味しくって幸せなkulalaLido家だよ~
Grazieでーす^^
by lealeakulala | 2013-05-21 14:20 | ありがとう