kulala giornale

kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須①

どっこいしょっ^^ って感じののんびり更新ですが。。。お付き合い下さいまし


5月3日(晴れ)
黒磯の道の駅でのんびりしてから集合で。。。
まずはちぃ~~~っス‼
一応テーブルもありますが、早く飲みたい気持ちが滲んでる^0^
ビアサーバーの上でカンペーねっ♪

(Dちゃんがサーバーを準備してくれました☆ やっぱ生ビは最高にんまいわぁ! DちゃんGrazieデス^^)
c0156345_121223100.jpg

ちょっとイヤだわよぉー‼
マルで囲んだトコ・・・カッサカサ>。<
家事頑張りすぎってコトだなぁ♪
(エヘヘツ^^ Uちゃんまでマルで囲っちゃった^^;) 

なんてジョーダンはさておき‼
朝ビだなんて贅沢だぁ~
ワタシたち女子は会うたびにいつでもどこでも飲んぢゃってるからアレなんだけど。。。
おとっつぁん達におかれましてはそーゆーワケにも行きませんしね
でも今回はココに夕方まで居座る予定なので、おとっつぁんたちも早めにグビビッっとやってもらえちゃう^^
時間はたっぷりあるし、ナンでしたらお昼寝してもOKだし♪


おやっ kulalaさんっ なぁ~さんのボール奪ってる?  到着早々に^^;
c0156345_12125240.jpg



GWの那須はどこに行っても激混みコミコミ‼  なんてゆーのがウソみたい
ココは特別な場所だね~
c0156345_121258100.jpg







Uちゃんが作ってきてくれたフレッシュサラダ♪   
とってもおいちーのよね~^0^
c0156345_1213335.jpg



おすましnaluさん♪ そーとー寒い頃から川遊びしてるって聞いてるわよん^^
c0156345_1213965.jpg



Lidoのオテ♪
3歳になる頃に急にできるようになったんだよね
c0156345_12131550.jpg



ちびちびMickeたん♪ 今日もカワユスよっ??
c0156345_12132149.jpg



ハァ~開放感‼ 
c0156345_12132633.jpg



みんな遊ばないのぉー? 
遠くからコッチを見ています^^
ココは到着してクルマを降りた瞬間からフリーでOKなの^^
ほったらかし♪ 犬も飼い主も自由行動ね 
c0156345_12133135.jpg




その頃女子たちは・・・Uちゃんからオヤツをもらっていたのでした^^
c0156345_1213372.jpg



お天気はバツグンですが時折吹く風がみんなのマユゲあたりをそよそよとナビかせております~。~
c0156345_12134358.jpg



いつも最高に楽しい那須ですが、この日は特別なんだよ‼
ほらっ^^ スペシャル家族さんたちがやって来たよー
c0156345_12134974.jpg



久しぶり~だったりハジメマシテ~だったりなんだけど、あいさつは全部まとめて『よぉッ‼』って感じだね
c0156345_12135769.jpg

前回ココに集まったときにはまだMickeもハルさんもこの世に生まれていなかったのよね~
前回の日記はコチラ⇒



ではあらためまして‼ 徳島からようこそ*^^*  運転お疲れちゃーん‼ カンパーイ♪
c0156345_1214663.jpg



徳島から遠路ハルビル。。。いやハルバルやって来たビルハル家のビル父ちゃんデス
c0156345_12141586.jpg



そしてコチラ 細マッチョな美ボディくんが息子のハルさんデス
4月で1歳なったばかり‼      
c0156345_12143396.jpg




なんでも楽しくてなんでも気になるやんちゃ盛り^^
手前は5歳過ぎてもまだまだやんちゃ盛り真っ盛りなやーつ>。<   
c0156345_12142554.jpg




長旅の疲れなんて無いよね‼  とりあえず走る=3  走りまくる=3
c0156345_12144142.jpg



甘ったれビルちんはたっちゃんのおヒザの上でニッコニコ*^0^*
c0156345_12145084.jpg



食いしん坊くぅちゃんは抱っこでテーブルの上をチェックしてるね@@
c0156345_1215090.jpg



Lidoの十八番♪  ゴアイサツ^^
ビルちんがLidoをクンクンしてる隙にMickeがビルちんをクンクンしにやってきました^^
c0156345_12201179.jpg



ハルさんの走る姿はイカしてるね~
手前の女子たちも一応走るけど、シルエットがそーとー違うわよねぇ^^;
ハルさんはなぁ~さんめがげてダッシュ=3
c0156345_12202148.jpg



戻って来た‼
写ってないけど、先を走るなぁ~さんを追いかける~
c0156345_12202918.jpg



なぁ~さんが持ってる流木が欲しいハルさん^^   腰が引けてますよぉー
c0156345_1220378.jpg



お行儀悪いのは誰だぁー     ヘヘッ ウチのコです-。-
c0156345_12204667.jpg



さっきの流木をLidoがなぁ~ちゃんから奪って逃げてます=3^^;
Lidoは流木が欲しいワケではなくなぁ~ちゃんが持っているモノが気になるのです
c0156345_12205541.jpg



たくさん走って♪  ちょっと休憩して♪  美味しいパンのおすそ分けをもらって♪
c0156345_1221488.jpg



ビルちん 近すぎっ^^
くぅちゃんにもヨロシクぅ~  
c0156345_12211367.jpg



コチラでもDちゃんからパンを。。。^^
c0156345_12212384.jpg



もらえそうなトコをアッチ♪ コッチ♪
c0156345_12213149.jpg



食べたら遊ぶ♪
c0156345_12214620.jpg




そして時折アイサツしてみる^^
c0156345_12215485.jpg



まだ元気なハル♪  
くぅちゃん あそぼ‼ 
c0156345_1222236.jpg



Mickeたんはまったりんこだね~   寝ちゃいそう~。~
c0156345_12221146.jpg




なぁ~ちゃんもLidoも抱っこで休憩タイム♪
若者ハルはまだまだ元気‼
Lidoぉーあそぼーぜー♪♪  
c0156345_12221979.jpg

飼い主たちはたっちゃん♪ さっちゃん♪ から阿波弁をおしえてもらったりして^^
お宿に戻ってから『アレ なんって言ってたっけ?』と教えてもらったコトバを夫婦して思い出せず。。。
夜中に起きて気になっても思い出せず・・・しばし眠れず・・・ちーん。
翌朝 思い出したときの爽快感といったらそりゃもー清々しかったわ~
その阿波弁とは・・・『どわるんぞぉー』ねっ^^

さっちゃんとたっちゃんの話すコトバはとっても優しくてね~
聞いてると心地イイのであります*^^*


新緑が芽吹きたての那須のお山♪  所々ヤマザクラがうっすらピンクで可愛くそして美しいのでありんす
c0156345_12223182.jpg



みんなあっちで大満足で遊んでいますが、コッチにはジャックさんたちが泳ぐのにちょーどエエ塩梅の清流があるのよぉー
c0156345_1222394.jpg



ナンとも幸せだわぁよぉ~
c0156345_12225186.jpg



ガン見ちう@@ @@ @@
たっちゃんはコーンポタージュでツケパンしてます^^
犬っこたちにはイイ香りがたまらんのでしょう
c0156345_12225928.jpg



ハル‼ Uちゃんに捕獲されちゃった^^
c0156345_1223624.jpg



Lidoくんも少々お疲れちゃんかな?
c0156345_12231453.jpg



なぁ~ちゃんもまったりんこ~。~
c0156345_12232113.jpg



テーブルの上はヤキヤキタイムに突入です
贅沢な食材が揃っております☆
c0156345_12232849.jpg



はしっこのココ・・・楽しいらしい♪
c0156345_12233535.jpg



同じカッコしてる男子たちと その写真を撮るまったりさっちゃん♪
c0156345_12234287.jpg




くぅちゃんもまったりんこになってきました^^
c0156345_12235086.jpg



そろそろお宿のチェックインタイム♪  ってコトで今日はコレにて解散ね
naluMicke号の先導で裏道をスイスイとそれぞれのお宿やおウチに向かう3家族なのでした^^
c0156345_12235864.jpg

しかぁーし‼ このあとDちゃんには遅番のお仕事が待っていたのです‼
ワタシたちのために お仕事シフトをヤリクリしてくれたDちゃん♪ ほんとうにありがとー
お蔭で楽しくて最高の1日になりました☆
明日もよろしくお願いしますね♪



・・・とゆーことで続きます
[PR]
by lealeakulala | 2013-05-17 12:30 | おでかけ 那須 | Comments(0)