kulala giornale

お久しぶりです

2か月少々のご無沙汰でございました
ご心配をおかけしちゃってスミマセン-_-;
悲しいコト 心配なコトなどなどありましたが。。。
復活します^^;

『いつまでマテさせてるんだぁー‼』(前回の日記) なんてお言葉も頂きましてね^^;
またクドい日記にお付き合い下さいね~



『早起きは三文の徳』とゆー言葉・・・ホントだよなぁ~っていつも思います^^

5月3日(金)
こんなにキレイな菜の花畑にこんなに可愛いkulalaさん♪
c0156345_1610175.jpg



Lidoくんもねっ^^
c0156345_16102538.jpg



6月はポピーで夏はひまわりらしいわよ~
c0156345_16103238.jpg



ベンチで記念撮影♪ って思ったけどお花と離れてるから今ヒトツ?
でもクラリドちゃんが可愛いからokでしょー‼
c0156345_16103931.jpg



頑張って早起きした甲斐あって時間がありあまっております^^
なので 菜の花畑の径をダッシュしてみたり=3
c0156345_16104734.jpg



広い芝生をダッシュしてみたり=3
c0156345_16105656.jpg



bagの中が気になるLidoくん^^;
c0156345_1611337.jpg



               グィーっ‼
c0156345_1611911.jpg



出せよぉー‼        たまに悪いオトコになるLidoデス=。=
c0156345_16111732.jpg

newオモチャが入っていたのがバレてしまいました‼!   が、もうココには入ってません‼
まだ朝早いのでピィーピィー鳴らすワケにはゆきませぬ^^    隠しちゃいました


              静かにお散歩しましょうね
c0156345_16112325.jpg



諦めてくれました^^   イイコちゃんねっ
c0156345_16113189.jpg




奥に見えるのは菜の花畑です
ココは道の駅『明治の森・黒磯』です
はじめて寄りましたが良いところですね~
c0156345_16113934.jpg

のんびりお散歩して仮眠をとって。。。
くぅちゃんたちは軽く朝ゴハンを食べて^^



毎度おなじみ・・・黒の先導車のあとを走るこの景色・・・好きだわぁ~
新緑が美しいね☆
c0156345_16134032.jpg



ハイ 今年もやって参りました
みんなが大好きな場所だよ^^
c0156345_16135088.jpg

ってところで次回に続きます♪
[PR]
by lealeakulala | 2013-05-11 17:03 | おでかけ 那須 | Comments(8)
Commented by 妹の at 2013-05-12 14:42 x
あぁ~!更新されたんですね。
皆さんご無事で、また元気なKulalaちゃんLidoくんを見ることが出来て、本当に嬉しいです♪

毎日何度も訪問して「どうしたんだろう?」「何かあったのかな?」「大丈夫かなぁ?」って心配してたんです。
ブログを通してしか様子を知る術がない事に、初めてもどかしさを感じちゃいました。

悲しい事や、心配な事があったのですね。
でもまた元気を出して、私達に可愛いワンコの姿をまた見せて下さった事に感謝です(^^)
ここの所ドキドキ訪問でしたが、またワクワク訪問が出来るので
良かった~ \(^-^)/
Commented by totoboku at 2013-05-13 06:22 x
あー、良かった。
色々あったみたいだけど、ご無事で何より。
ワタシもなんだか心配になってTwitterやFBであてもなく探してみたりちゃいました(^_^;)

生きてるといろんなことあるよね。
只今我が家もそんな状態で。
毎日バタバタイライラしております(^_^;)

お互いなんとか踏ん張っていきましょう。
カワイイわんsのためにも、ね。
Commented by ショーンママ at 2013-05-13 14:34 x
お元気でしたか~?
ブログの更新楽しみにしていたんですよ~
いつも素敵なところにお出かけして、うらやましい・・・
相変わらず、クララちゃんもリドくんも可愛い\(^o^)/
続き、楽しみにしていますよ~♪♪
Commented by さち at 2013-05-13 22:32 x
この間は楽しい時間をありがとうございました^^
黒磯の道の駅にこんな素敵な場所があったとは...
帰りに寄って見たかったなぁ。。。
って、のんびり寄ってたら帰りはもっと地獄になってたんだろうなぁ^^;
私は慌て慌てでさーっと流してアップしたので、
meguちゃんトコでゆるりと思い返し楽しみたいと
思います♪
ヨロシクです^^
Commented by lealeakulala at 2013-05-16 13:59
ルーチェちゃんへ

本当にご心配をおかけしちゃって>。<  お許しください^^;
心配をかけてしまいましたが、見捨てずにのぞきに来てくれていたコトが
とっても嬉しいです(涙)  ありがとねぇ~^^
そうですよね~ 連絡先の交換してませんでしたね>。<
よろしかったらメルアドの交換をお願いしちゃおうかな^^;
(非公開コメントで教えていただけたら嬉しいデス♪
今年こそはルーチェちゃんに会いに行きたいと張り切るkulaLido家なので
その為にも是非おせーて下さいませ❤)

実は、4月のはじめに実家のゴンタ(柴)が天国に行ってしまってね。。。
いろいろと考えてメソメソしておりました^^;
でももう大丈夫!トロトロとですがkulaLidoの可愛くて笑える姿を
おみせしたいと思いますのでおヒマな時にいらしてくださいませ~  
ヨロシクお願いします*^^*
優しいコメントを本当にありがとね♪
ワタシこそ感謝です☆
Commented by lealeakulala at 2013-05-16 14:41
totobokuさんへ

totobokuさん 心配させちゃってごめんね。。。
TwitterやFB・・・無縁なワタシでございまして^^;

本当に人生いろいろございやすね。
totoboku家もパパさんがお仕事の体制変わったってブログに
書いてありましたね。
主婦でウチにいると言っても生活のリズムが変わると意外と大変
だったりしますよね-。-
そんな時も犬っこたちの存在に本当に助けられてますよね。

これからも人生色々でしょうけど、39会女子‼ 踏ん張りましょうね=3=3 
ほんとうにありがとね^^
Commented by lealeakulala at 2013-05-16 14:52
ショーンママさんへ
ご心配をおかけしました^^;
そしてこんなグズグズのブログを楽しみにして下さってありがとうございます‼
(恐縮デス)
今回もまた那須へ行って参りました=3
読み逃げでゴメンナサイですが、ショーンくんの沖縄旅行は毎回
ヨダレ流しながら読ませていただいてます@@
ワタシの方こそうらやましいデスぅ*^^*
続きは飲んだくれの日記ですがよろしかったらのぞいて下さいね♪
コメントありがとうございます^0^
Commented by lealeakulala at 2013-05-16 15:03
さっちゃんへ
こちらこそ‼ 本当に楽しかったねー♪♪
このお花畑はビックリしちゃったわぁ~^0^
とってもキレイで得しちゃった‼

ビルハル号はほーんと大変だったね>。<
クルマの状況みながら無事に帰れて本当に良かったよ‼
だって、動かなくなってレッカーやら代車やらになったら楽しい思い出が
吹っ飛ぶところだったものねー^^;
さすがたっちゃんだねっ☆

相変わらずワタシは・・・写真見ては思い出に浸ってにやにや。。。
なかなか進まない日記ですが気長に待っててね♪