kulala giornale

ひなまつり♪




1日のウチのコ記念日のゴハン♪
スペシャルディナーにしてあげようと思ったんだけど、Lidoの調子が少々おかしかったのでいつもどおりのゴハンでした。
そして本日ひなまつり♪
全然スペシャルではないんだけど、ひし形にしてソレらしく^^
1段目サーモン♪ 2段目野菜入り玄米リゾット♪ 3段目ゆで卵♪
なんだか色がイエロー~オレンジの同色系でイマイチだけど。。。
カボチャのスープはカプチーノ仕立て♪    ⇒バーミックスでガァーーってやると泡立つ^^

食材自体はいつものゴハンと一緒なのに器を変えるとkLもおめめキラキラです☆
c0156345_2332334.jpg



バラバラと食べ辛いかな?って思うけどなかなか上手に食べますよ^^
c0156345_23324172.jpg



くぅちゃんのゴハンをヨコドリするのは毎度のコトで>。<
c0156345_23324937.jpg



スープも上手に飲んでます♪
c0156345_23325524.jpg



やげんのジャーキーも作ってあげました^^
c0156345_233315.jpg



食後はバスケットにお顔を突っ込んでスヤスヤ眠るLidoくんなのでした♪
c0156345_2333974.jpg

お肉たべたかったな~ って思ったかな?
ウチの場合スペシャルと言えばお肉だからね^^;
近いうちにハンバーグ作ってあげようかな~♪   楽しみに待っててね*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2013-03-03 23:35 | おうちで | Comments(8)
Commented by totoboku at 2013-03-05 02:20 x
まぁ!美味しそうなまんまだこと!
いかにも「早く良しって言って!」なお顔がいい味出してる~。
お祝いはいつでも楽しいよね♪

ヤゲンのジャーキーね、食べ過ぎると消化不良になりやすいから注意です。
うちのコたちはやられました orz...
Commented by lealeakulala at 2013-03-06 15:01
totobokuさんへ
見た目やセンスはナンですが。。。^^;
味で勝負デス!   なーんてねっ
目が必死すぎて笑えるでしょ~
でも喜んでガッツガツ食べてくれるから嬉しくなります^^
そう! お祝いはイイよね~
totoboku家は4Dogsだから 楽しい宴がたくさんあるね♪♪

ヤゲンの食べ過ぎ! そうなんだ>。<
気を付けまーす*^^*  ケチケチしないとダメだねっ^^
kLたちからはチッ! って舌打ちが聞こえて来そうだけど~。~
Commented by さち at 2013-03-06 16:07 x
うわぁ~美味しそう^^♪
手が込んでるね^^
ドライフードでもヨダレダラダラなハルがこんなご馳走を
目の前にしたらどうなるんだろ?(笑)
1歳のお誕生日は私もちょっと頑張ってみようかな~♪

ヤゲンって何だっけ?
噛み応えあって美味しそう^^

↓Lido君のうちのこ記念おめでとう☆
早いね~もう5年も経つんだ...
これからもkulalaちゃんと仲良く元気で楽しく過ごしてね^^
Commented by sunday-mama at 2013-03-20 17:15
Lidoっち☆うちの子記念日おもでとうございます!
両手をそろえて、キラキラ光線のお二人の姿が、
なんともカワイイ~♪
 素敵な手創りごはんもgoodですね^^
風が強い日が多くて・・・でも、桜も咲きだしたし
お散歩が楽しい日が多くなりそうですね~☆
Commented at 2013-04-12 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-18 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lealeakulala at 2013-05-11 15:26
さっちゃんへ
ブログ放置でお返事が遅くなってしまって申し訳ありません‼
ご心配もおかけしちゃったし。。。
本当にスミマセン>。<

楽しいイベントを機に(^^;)復活します=3
と言いながら。。。写真を眺めてばかりでなかなか進みません>。<

今更ですが・・・やげん♪ 鶏のムネ部分にある軟骨だよっ^^
ケンタッキーのチキンで骨が少なくて一番食べやすい部位についてるコトが
あるんだけどねっ^^;

犬との生活♪  本当に楽しいですね‼
次はいつ会えるかな? またみんなでワイワイしたいな~^^

Lidoにお祝いのお言葉をありがとね~♪
楽しい時間はあっとゆー間に過ぎちゃうから毎日を大切にしなくっちゃ‼
って思います~。~
Commented by lealeakulala at 2013-05-11 15:58
サンママさんへ

せっかくお祝いのお言葉を下さったのに、お返事が遅くなってしまって
申し訳ありません。
改めて・・・ Lidoのお祝いのお言葉をありがとうございます^^

犬と一緒の生活は本当に楽しくて幸せです。
その反面 心配や不安もたくさんありますけどね~
ワタシが幸せだなぁ~と思う気持ちと同じようにkulaLidoたちも
楽しい♪とか幸せ♪
って思ってもらえれば言うコトなしなんですけどね^^;

新緑が美しい季節ですね~
サンママさんもサンちゃんとお散歩楽しんで下さいね*^^*