kulala giornale

イカしてるLido♪


5年前の3月1日
我が家にやって来たLido♪
あの時は小さくて可愛かった仔犬ちゃんが5年経った今、こんなにイカしたオトコに成長してくれました♪
c0156345_101438.jpg

マイナス6.5℃とは知らずに『寒い~寒すぎる~』と言いながら雪山登頂して遊んだ時のイチマイだよ^^


1月から3月にかけて大切な記念日が目白押しの我が家♪
本当はお泊まりで家族旅行でも行きたいけど、なかなかお休みがとれなくて。。。
日帰りでちょいちょい出かけてはチャチャっと遊んで帰ってくる^^
遠くでも近くでもどこでもイイんだよね~
みんな一緒なら♪

Lidoとの暮らしも6年目突入です
今までどおり元気で楽しい毎日にして行きたいな^^
[PR]
by lealeakulala | 2013-03-01 23:59 | 記念日 | Comments(2)
Commented by 妹のルーチェ at 2013-03-21 16:10 x
こんにちは~!
すでに20日以上も過ぎてしまいましたが・・・
Lido君お誕生日おめでとうございました(^^;)

meguさんのおっしゃる通り「イカした男!」
「イカしてるお兄ちゃん♪」ですね。
泳ぎも得意で、雪が大好き♡
普段はモフモフヘア~でカッコいいけど、
夏になると、ルーチェよりも幼く
可愛いパピーちゃんみたいになるお兄ちゃん(^^)

これからもKulalaちゃんとmeguさん&パパさんと幸せに過ごしてね。
Commented by lealeakulala at 2013-05-11 15:11
ルーチェちゃんへ
長い間ブログを放置してしまいました-_-
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありません!
そしてご心配をおかけしてしまって。。。
重ねてお詫び申し上げます。

すっかり新緑が美しい季節になってしまいました^^;
Lidoが大好きな水遊びの季節がやって来ます‼
そろそろイメチェンしてパピ男になろうかな?と考え中デス^0^
GWに那須のあの川に行きました=3
何度行ってものんびりできて素敵な場所でしたよ☆
今年は是非ご一緒してくださいね!

最後になっちゃったけどLidoにお祝いのお言葉をありがとうございます^^
可愛いルーチェちゃんはLidoの自慢の妹ちゃんだよ♪
イカしてるお兄ちゃんになれるようにLidoは頑張るからねっ*^^*