人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

お気に入りいろいろ♪

緑色のラナンキュラス♪  はなびらの裏が渋いピンクで素敵^^     withコデマリ
お気に入りいろいろ♪_c0156345_14363713.jpg

今年は『花のある暮らし』を心がけるつもりなの
お散歩途中で寄るお花屋さんで、Lidoはイノシシと呼ばれてます^^



ちっちゃこーい安納イモ♪   焼けるの待ちのkLご両人♪
お気に入りいろいろ♪_c0156345_143718100.jpg

おととしは安納イモの食べ過ぎでkさんmさんプヨりました>。<
なので去年は我慢しました
そして今年はちっちゃこーいの少々で^^;



今年のバレンタインはコレでした^^
お気に入りいろいろ♪_c0156345_14374231.jpg

トップス歴 かれこれ30年・・・変わらぬ美味しさでありんす
期間限定でルタオも出店してたけど。。。
『ルタオはちょっと飽きた』的ナマイキ発言のオット‼
あの時は『そうだね‼』なんて同調しちゃったけど今になって・・・やっぱりルタオも食べたいなぁ^^;



イタダキモノの焼酎♪  心の響き
お気に入りいろいろ♪_c0156345_14374823.jpg

くださったのは寿司屋のご主人
んまかったデス‼
でも寿司つまみながらだと更に美味しいんでしょうねぇ~^0^


・・・とココ1週間のみんなのお気に入りをならべてみました^^
by lealeakulala | 2013-02-18 14:59 | おうちで