kulala giornale

雪待ちLido♪

きのうからmeguちゃんがユキフル♪ ユキフル♪ ってゆーからきたいしてたのに。。。つもってねーし-。-
c0156345_1562238.jpg

Lidoは『ユキ』とゆー言葉を完璧に覚えて『ユキ降ってるかなぁ?』なんて冗談で言うと嬉しそうに窓まで行って
『開けてみて♪』と催促します^^

期待させてスマン>。<
だって夜中から降り出すって天気予報で言ってたから、朝 窓を開けた時にLidoが喜ぶだろうな~ってmeguちゃんだって
ウキウキしてたんだぜぇ。。。


つもったらおこしてくれるぅー 
・・・ゆっくりお休みくださいな^^; 
ストーブ前   Lidoには小さすぎるBEDに丸くなって眠ってます^^
雪にそれほど興味がないくぅちゃんはストーブに貼りついてひたすら眠り姫♪   
c0156345_1562846.jpg

結局 雪はイチミリも積もらず1日中眠りまくりのkulaLidoでした^^;



夜にはサッカーの試合があって ワタシの応援の声が怖くて怖くて、肩乗り犬となっておりました^^
c0156345_21415992.jpg

日本勝ちました‼ やったねっ^^
明日は晴れるから今日の分までたっぷりお散歩行きませう♪♪
[PR]
by lealeakulala | 2013-02-06 22:04 | おうちで | Comments(4)
Commented by totoboku at 2013-02-07 02:10 x
雪、期待はずれで残念でした>Lidoちゃん♪
来週も降りそうなこと言ってたね。
てか、この気温差で体調崩さないようにしないとね。

また怖がらせてるーwww
我が家の4わんはもう慣れたもんで、ワタシの絶叫の中スヤスヤ眠ってました。
「じゅんちゃん、しょーがねーな」って感じでしょうか。
慣れってある意味恐ろしいかと(笑)

イヌイとチャラ男はインパクトがありましたね。
それに比べると清武と磯貝は…
こういうチャンスにアピールしていかないと、どんどん出場の機会が減っちゃうのになー。
宮市もねぇ… 多分永井とかもねぇ…
今後、清武からのえげつないパスでチームの原動力としていかせないのかなーと素人夫婦の意見は一致してるんですけどなぁ…
Commented by lealeakulala at 2013-02-07 19:13
totobokuさんへ
雪が降ると首都圏は大混乱になるので、降らなくて良かったと言うべきよね^^;
ただやっぱりLido的にはがっかりだったモヨウ-。-
気温差…そうですよね~  あと気圧の変化もちょっと辛かったわぁ>。<
totobokuさんも無理は禁物ですよっ^^

プププッ^^; 典型的にわかサポーターなワタシなので、ゴールに絡むと
敵味方構わず絶叫で、kulalaは全然気にせず眠ってるのにLidoはダメねぇー
怖がる姿を見るのもちょっと面白かったりして⇒いぢわる飼い主だね。

totoboku家にも居るね居るねー‼ 解説者がっ^0^
ウチのオットも解説してるよぉー
にわかなワタシは『ホントホントぉー』って調子イイ相づち打ってまーす^^;
次の試合はtotoboku家の解説を意識しながら観戦してみるっ‼
今週末はフィギュアがあるし♪
ベタですが真央ちゃんファンです^^
真央ちゃんが演技の時には緊張しながら正座で見守る決まりデス*^^*
Commented by totoboku at 2013-02-08 01:39 x
ワタシは運動は得意じゃないから見る専門。
だけど根が小心者なので、好きな選手チームのここぞという大一番はドキドキし過ぎて見られないという(^_^;)
なので突然靴磨き始めたり、キッチン仕事したりしちゃう情けない奴ですwww

真央ちゃんのスケートは品があって大好き。
鈴木あっこちゃんの堅実なスケートもいいけど、一番はやっぱり真央ちゃんかな。

男子はやっぱり高橋が一番好き。
表現力とあの膝の柔らかさは世界一だと思う。
前回のオリンピックのショートの演技は見ながら泣けて泣けて仕方なかった(:_;)
2人とも頑張ってほしいねー。
Commented by lealeakulala at 2013-02-08 13:33
totobokuさんへ
えぇーっ‼ totobokuさんって運動イケそうな雰囲気あったけどなぁ~
って1年前、ほんの少しお会いしただけでだけどね^^;
ワタシも体育は小中と可愛そうなくらいダメだった>。<
でも球技はイケてたんですよー‼
高校生の時はソフトボール部で4番でしたから^0^
でも走るのは遅いし守備も苦手。。。結局指名打者とゆーとっても
素敵な位置で楽しませてもらってました^^
・・・と自慢にならない自慢話をスミマセン-_-

突然靴磨きとかキッチン仕事・・・わかるわぁ~
バンクーバー五輪の真央ちゃんの滑走の時はそんな感じだった^^
上手に飛べて涙・・・ちょっと失敗で涙・・・トシ取ると涙がすぐ出てきて困るぅ。。

そうなの♪ 真央ちゃんの滑りってとても優雅なのよね~
あっこちゃんは小さいのにムキムキアスリートなボディでね、色々と辛いコトを乗り越えて
スゴイ努力をしてきたんだよね。。。応援せずにはいられません‼
男子♪ ワタシも高橋くんビイキだなっ^^
シャイな日本人なのにあの表現力は素晴らしい‼
今宵ウチのオットは会社の飲み会なの♪
だからヒトリでグビグビやりながらハラハラしながら。。。^^
応援しましょうね~