人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

雪待ちLido♪

きのうからmeguちゃんがユキフル♪ ユキフル♪ ってゆーからきたいしてたのに。。。つもってねーし-。-
雪待ちLido♪_c0156345_1562238.jpg

Lidoは『ユキ』とゆー言葉を完璧に覚えて『ユキ降ってるかなぁ?』なんて冗談で言うと嬉しそうに窓まで行って
『開けてみて♪』と催促します^^

期待させてスマン>。<
だって夜中から降り出すって天気予報で言ってたから、朝 窓を開けた時にLidoが喜ぶだろうな~ってmeguちゃんだって
ウキウキしてたんだぜぇ。。。


つもったらおこしてくれるぅー 
・・・ゆっくりお休みくださいな^^; 
ストーブ前   Lidoには小さすぎるBEDに丸くなって眠ってます^^
雪にそれほど興味がないくぅちゃんはストーブに貼りついてひたすら眠り姫♪   
雪待ちLido♪_c0156345_1562846.jpg

結局 雪はイチミリも積もらず1日中眠りまくりのkulaLidoでした^^;



夜にはサッカーの試合があって ワタシの応援の声が怖くて怖くて、肩乗り犬となっておりました^^
雪待ちLido♪_c0156345_21415992.jpg

日本勝ちました‼ やったねっ^^
明日は晴れるから今日の分までたっぷりお散歩行きませう♪♪
by lealeakulala | 2013-02-06 22:04 | おうちで