kulala giornale

春をお届け♪

昨日 スイセンをみに千葉へ行きました
kulaLido地方は昨日も今日もポッカポカ♪
行き先(お墓)が好きな場所なのでガツガツ度が増してるおフタリさんです^^;
c0156345_11215541.jpg

(昨日のモヨウは写真の整理が済み次第順次更新予定デス。。。先週は清里に行ってるけどソレもまだだぁ。。)


こんな小さなお花から春の香りがムンムン♪
をくずれ水仙郷の売店で一束150円のスイセン     数えてみたら15本‼
実家とおばあちゃんのお墓と自宅に欲張って3束も買ってしまいました
c0156345_112211.jpg





逃げ去ったネコを探してお隣のお墓に入り込んだくぅちゃんとお向かいの墓前の小石をホリホリしたLido
もちっとおとなしく待っててよぉー‼ と注意を受けてるフタリ^^
ちなみにリードは作業しやすいようにおズボンのベルトに通してありんす
c0156345_1122731.jpg



雲ひとつない青空♪
ご近所さんとお花見してねっ おばあちゃん^^    いえっ ご先祖のみなみなさま^^;
c0156345_11221341.jpg



帰りはいつもの公園をお散歩していつも通る遊歩道
1回のお散歩の中でほんの数分だけプチトレ『ツイテ♪』
c0156345_1122303.jpg




くぅちゃんもLidoも上手にできたね~^0^  と褒めるワタシを嬉しそうに見上げてくれてる愛しい影フタツ^^
このまま少し歩いて♪♪
c0156345_11223646.jpg



ご褒美もらえるコトを妄想してペロリなくぅちゃん♪
c0156345_11224378.jpg



Lidoのご褒美はお決まりのコレ♪
c0156345_11224824.jpg

トレーニングやしつけ目線ではいかがなものか? と言われそうだけど。。。
褒められてパンくわえて嬉しそうに歩く犬がいたっていいじゃない^^♪


河原にて
左からLido♪ kulala♪ 4風なワタシ♪
どうなってる? ワタシの体型>。<
c0156345_11225484.jpg

久しぶりにお墓参りもできたしポカポカ暖かいし 良いお散歩ができました^^
[PR]
by lealeakulala | 2013-01-31 23:59 | おさんぽ