kulala giornale

ポカポカ日曜日♪


今日は風がなくてポカポカでお散歩日和でした♪
この木何の木? 気になる木♪  
c0156345_1712538.jpg



ミモザのような花が満開デス
c0156345_17125812.jpg



公園の芝生にもうっすらGreenが見えていました
園内には河津桜が数本あったけど、もうすぐ咲くかなぁ~
ちょっと春を感じた今日のお散歩♪
c0156345_1713596.jpg



たくさんのFamilyが遊んでいて、サッカー♪ 野球♪ バドミントン♪
ボクのダイコウブツがたくさんだぁ^0^   と鼻息を荒くしております^^ 
c0156345_17131048.jpg



あぁーあっ。。。汚っ。。。
なんて楽しんでいたら、すっごーく可愛いジャックちゃんがやって来ました。
ラフでカフェオレ系のイロジロちゃん^^
ただいま7か月♪  ってお写真は無いんですけどね-。-
今度会えたらお写真撮らせてもらおうかな^^ 
お散歩でジャックちゃんに会えると嬉しいよね~

c0156345_17433663.jpg


コチラ 以前お友達と待ち合わせした場所
通るたびにちょっと待ってみるくぅちゃんなのでした~。~
c0156345_17434776.jpg



昨日のお散歩中  お花屋さんをフラリンコしていて見つけたヒヤシンス♪
可愛いなぁ~   咲きはじめたけど香りはまだなのよん^^
ヒヤシンスの香り♪    これまた春を感じますよね~
なんて思ったのも束の間‼ 天気予報ではこれから雪だって    ホント?
c0156345_17435810.jpg

[PR]
by lealeakulala | 2013-01-27 18:02 | おさんぽ | Comments(0)