kulala giornale

雪♪


3連休の最終日
よりによって成人の日に・・・TVのNEWSでは『良い思いでになりました』ととっても明るく前向きな新成人さんもいましたが
お着物大丈夫だったかな?
1日中雨だと思っていたので外の景色を見てビックリでした
同じ『降る』でも雨と雪では大違い‼
窓を開けてLidoの見せたらもぉー大変>。<


誰の足あともついていない裏の公園へ一番乗り♪
くぅちゃんにはちょっと待ってもらってます
Lidoを待たせて先にくぅちゃんを連れて来ようもんならLidoの鳴き声が町内中に轟いてしまうので=。=
c0156345_13143491.jpg



イェ~イ‼ ユキだぁ~♪♪♪
c0156345_1314417.jpg



けっこう降っていてカメラが濡れちゃうのであまり写真撮れず。。。
ボール投げて遊んだんだけど弾まないでズボッ‼ と埋もれちゃうからLidoは調子狂っちゃったみたい^^
とりあえず走って=3 走って=3 楽しもう^^
c0156345_13144947.jpg

水分が多い雪なのでワタシのダウンも帽子もあっと言う間にビチャビチャ>。<
首に雪が入っちゃって冷たすぎてね、まだ遊び足りないLidoを引きずって一旦帰宅


お次はくぅちゃんの番♪
やっとコドモたちが出てきたわっ^^
c0156345_13145694.jpg



くぅちゃんも走り回ってます=3
c0156345_1315335.jpg



そのままいつものお散歩コースに行こうとしたから『今日は行かないよっ』って言ってはみたけど
こんなお顔で『えっ マジ?』的な態度をとられちゃったので。。。
c0156345_131598.jpg



特別に‼ 走ってもうひとつ別の公園へ連れて行ってあげました^^   Lidoには内緒だよっ
c0156345_13151560.jpg



降り方が激しくなってきてくぅちゃんのお顔にも積もってきました
ちょっとオッサン顔なくぅちゃんだよ^^
c0156345_13152121.jpg



『ついでに多摩川行かない?』って誘われたけど ソレは丁重にお断り^^;
すごーく遠回りして(されて)家に戻りました
c0156345_1422744.jpg





大雪だったこの日 都心は大混乱の大混雑‼
オットの会社では新春のイベントが催されておりましたが 急きょ早じまい…ガラガラガラ~
スタットレスタイヤが役に立ちました‼
(会社の同僚たちは電車で家路についたそうな)
雪が降ると翌日が大変なんですよねー
オットも大渋滞で仕事にならなかったそう
おかげで16日のお休みがナシになっちゃいました-。-

家の前をほんのちょっと雪かきしただけなのに片尻が痛いワタシです^^;


さて♪ 冬休みの日記に戻るとしましょうか^^
[PR]
by lealeakulala | 2013-01-17 13:30 | おさんぽ