kulala giornale

オレの夢なんスっ‼

Lidoのお誕生日当日のディナーはコロコロ和牛プレートでした^^
センスゼロなワタシなのでしゃれおつな感じにはどーしてもできなくて。。。
雑でスミマセン‼ なんだけどクラリドちゃんたちにおかれましては『そんなのかんけーねー‼』ですから
あっと言う間に完食してくれました♪
雑だけど栄養満天で美味しいよっ‼  リゾットは玄米とウンブリア産のオーガニックお豆mix&お野菜たくさん入ってますから^^
c0156345_1851741.jpg



そしてお楽しみのケーキは。。。
新しいオーブンも買ったし手作りに挑戦‼ なんて思ったけど。。。スマナイ‼ プロに作ってもらっちゃった^^;
Lidoちゃん2歳だってー  間違えてるね~
まぁー2歳みたいなもんですけど^^
c0156345_18511430.jpg

ケーキはワケあって11日のディナータイムにお召し上がりいただく運びとなりました
今回のケーキは馬肉のミートローフにしたのです♪
コレをディナーと兼ねてお出ししました^^



オレの夢♪
お誕生日ケーキをぜーんぶいっぺんに食べる‼     オレの夢なんスっ。。。

c0156345_18521222.jpg

ワタシの夢♪   Youたちのおかげでワタシの夢はもう叶っているよ
あとはみんなが元気でいつもどおりの毎日を送れることがワタシの願いなんスっ。。。




馬肉の周りは大好きサツマイモクリームなので、とーっても美味しかったらしく。。。
Lidoったら輪っかごとくわえて逃げようとしたんだよ^^;
c0156345_18521715.jpg

Lidoの夢を叶えてあげたかったけど、やっぱり多すぎるっ‼ てーんで少し残して翌朝のモーニングでお楽しみいただきました^^
これにてLidoくん5歳のお誕生日の儀  とどこおりなく終了♪








ワタクシこの度 急にスマホデビュー致しました
ケータイはあんまり使わないのでいらなかったんだけど。。。オットにお付き合いして。。。
オットはiphoneが良かったらしいの
docomoでiphoneを取り扱うのを期待してずぅーっとスマホに替えずにいて
昨年末現在 会社の同僚たちはオットともうヒトリ以外は全員スマホに移行していて、年明け出社したらそのもうヒトリもスマホに替わってたらしく^^
仕方なくiphoneを諦めてdocomoショップへ向かったのでした
オットは機種のコトを色々と調べていた様ですが興味ゼロだったワタシは無知状態‼
せめて一晩くらい考える時間が欲しかったよ‐。‐
操作方法が良く解らず、今までのケータイ同様ほったらかしだけど、お出かけ先では色々と調べられるから便利なのかも^^
c0156345_18522318.jpg

今度はコレでブログ更新してみよう‼
どーやってやるのかしらね~^^
[PR]
by lealeakulala | 2013-01-12 18:50 | 記念日 | Comments(2)
Commented by puripuri-cafe at 2013-01-27 19:13
参上遅くなってすまぬっ!!!!
Lidoくんお誕生日おめでとー♪♪♪♪♪
和牛&お豆さんプレートサイコーに美味しそうよ。
5歳~アブラノリノリのお年頃ね~。
走りっぷりも笑顔も、ほーんと成長して、puriおばちゃんも感慨一入だわ。
性格の良さがお顔に出てて、誰もが認めるイイオトコになっただね~~♡
よく言うじゃない!?モテ男とは『少年の心を持つ大人の男』って。
まさにLidoっちはこのイメージよ♡
来年はLidoっちの夢が叶って、丸ごとペロリできますよーに^^
って言っても、Lidoっちは優しいから、くぅちゃんにもお裾分けしちゃうんだよね。
とにかくくぅちゃんと仲良く、元気で健康な5歳を過ごして下さいまし。
いつも素敵な笑顔をみせてくれて、Lidoっちありがとね♡

meguちゃん、スマホゲットおめでとう♪
アタシはフツーの携帯でしばらく頑張るぅぅ^^
Commented by lealeakulala at 2013-02-01 10:53
puriちゃんへ
puriちゃんの参上‼ まっこと嬉しゅうございます^^
そしてLidoにお祝いのお言葉もありがとね~
お祝いゴハンやクリスマスディナーなどなどなど♪
puriちゃんちのコになりたーい‼ とワタシを含め家族全員満場一致の願望だよっ*^^*
Lido。。。とっても可愛いのですが。。。
こんなに大人げないやーつに育って…いえ育ててしまうとは>。<
ご近所のパピー飼いさんに『いくつですか?』と聞かれて答えるのが
いささか恥ずかしい今日この頃でございますわぁ~^^;
『少年の心を持つ・・・』 キライぢゃないからぁー
もうこうなったらガキLidoまま おじいちゃんまで突っ走るぜぇ~
Lidoの夢♪ 来年は叶えてあげようかな^^
キョウダイがいるとどーしても独り占め願望がねぇー
なんて言ってもぉ Lidoはくぅちゃんのゴハンを毎日ヨコドリしてるんだよぉ>。<

ダークカラーな犬♪ カラス♪ お隣の玄関先の黒い傘♪
鼻息荒くしてまだまだ叱られっぱなしなLidoだけど元気がイチバン‼
JつんもkLも キラキラ笑顔で毎日を過ごそうねっ♪

スマホ。。。字がビュンっと大きくなるトコは便利だわっ^^;
でもやっぱりiphoneがカッコいいねぇ~^^