kulala giornale

Lido♪ 5歳になりました




我が家のやんちゃ坊主が5歳になりました
c0156345_9322252.jpg

なんでも一生懸命に張り切るLido‼
くぅちゃんと一緒に今年もたくさん遊ぼうぜっ♪♪
ケガしない程度に激しく行こう=3=3
・・・ケガしちゃったんだけどね>。<



誕生日記念Runの様子はまたのちほど^^ 
[PR]
by lealeakulala | 2013-01-09 00:00 | 記念日 | Comments(4)
Commented by 妹のルーチェ at 2013-01-11 13:46 x
Lido君、お誕生日おめでとう~~~♪

5歳かぁ~。
Lido君が、元気に可愛く5歳を迎えることが出来て
ブログを読んでいるだけの私も、とっても嬉しい気持ちです(^^)

これからの一年も、KulalaちゃんとMeguさんとパパさんと仲良く楽しく過ごしてくださいね。

今日のお写真、最高!!!
Commented by totoboku at 2013-01-15 11:51 x
リドちゃん、5歳の誕生日おめでとう!
元気でカワイイリドちゃん。
どうかずっとそのままでゆっくりゆっくり歳を重ねて頂戴ね。

リドちゃんと我が家のリリは同い歳だったのね。
だからあの日仲良く遊べたのかな?
も少し暖かくなったらまたガッツリ遊んでね♪
Commented by lealeakulala at 2013-01-15 13:38
ルーチェちゃんへ
Lidoにお祝いのお言葉をありがとうございまーす^^
まだまだコドモっぽいLidoなのに あっと言う間に5歳になってしまったよ>。<
ブログでお友達になったワンコさんたち♪ みんなみんなとっても可愛くて大好き☆
そんな中でもやっぱりキョウダイちゃんには特別な想いがありますよね♡
今年も家族みんな元気で笑顔モリモリの1年にしたいデス^^
Lidoの写真♪ 動きが激しくて連写で撮るととっても面白いんです
コレもその中のイチマイなのでした^^
Commented by lealeakulala at 2013-01-15 14:09
totobokuさんへ
Lidoにお祝いのお言葉をありがとうございます^^
少々やんちゃなLidoだけど、とっても素直でカワイイ奴なんです♪
本当にゆっくり歳を。。。って心から思ってしまいますね。
去年お会いした時のリリちゃん♪ おっとりしていてとっても可愛かった^^
あれから1年。。。ブログでみんなの日常や可愛い性格などが見えてきて
犬っこ同士で遊ばせたいキモチもあるけどそれ以上にワタシがみんなに
会いたいな♪って思っちゃってます^^
早く暖かくならないかなぁ~♪ ウチは寒くてもイイぜぇ~^0^