kulala giornale

走り初め 2013



新春初さんぽだよぉ~^0^ 
c0156345_21473541.jpg







元日恒例(?)GOLF場ねっ♪
くぅちゃんのウシロの数字・・・最近とっても意識しているワタシ^^;   
c0156345_2148332.jpg


とても穏やかで暖かだったkulaLido地方
お正月にふさわしく富士山が見えました‼  いちおうkulalaとLidoの間のむこーの方に見えたのよっ^^;
c0156345_21481085.jpg



ロングリードに替えて『マッテ』
c0156345_21481530.jpg



おいで~‼
c0156345_21482028.jpg



上手にできたね~♪♪
c0156345_21482686.jpg



新しいボールを忍ばせてるのバレてるからLidoの催促がしつこいの>。<
c0156345_21483192.jpg



jump♪ jump♪ で抱っこ‼
c0156345_21483750.jpg



ピンポピ投入=3
c0156345_21484378.jpg



今年もLido優勢だね^^
c0156345_21484873.jpg



よこせー‼       ぷぷぷっ^^; くぅちゃん間違いなくLidoの首ハムしてる 
c0156345_21485428.jpg



ボールとれなくても凹まずあきらめず
追いかけ続けるくぅちゃんはとっても可愛い~。~
c0156345_2149257.jpg



こんな怖い顔も可愛いって思ってしまうのは・・・ジャック飼いだからかしら?
c0156345_21491032.jpg



新春盆踊り♪♪
c0156345_21492228.jpg



たまーにボールをゲットできると大切に抱えます^^
c0156345_21492997.jpg



抱えるアンヨにチカラが入りすぎてポロリ~ (汗)
c0156345_21493748.jpg



新年早々どーかと思うけど・・・カワユスねー くぅちゃんったら♪
c0156345_21494547.jpg



年末はお散歩少なめだったので 良い運動になったね
c0156345_21495353.jpg



7歳のkulalaと来週で5歳のLido♪
今年も元気モリモリでたーくさん走っちゃおうね~
c0156345_2150032.jpg



楽しかったねっ‼ 
c0156345_2150722.jpg



ハイハイ‼ Lidoも楽しかったんだね~^^
c0156345_21501460.jpg

kulalaとLidoの満足気な笑顔を見ることができてオットもワタシも大満足♪♪


帰り道。。。 もっと遊ぶ‼ ボール出して‼ とお尻ツンツン攻撃>。<
仙台に住んでいるLidoの妹ちゃんも同じコトするんだよぉ~^^
c0156345_21502053.jpg



ボクもう歩けないぃー      とアンヨたたんで座り込み^^;  
c0156345_21502967.jpg



かと思えば‼ ワタシにぴったんこくっついてイイ子に歩いてみたり^^
c0156345_21503774.jpg

新春初さんぽ♪  みんなでガツガツ楽しく歩きました=3
今年もたくさん歩くんだろうな~ 走るんだろうな~ 泳ぐんだろうな~
楽しい1年になりそうだな~  幸せだな~^0^
[PR]
by lealeakulala | 2013-01-01 21:56 | おさんぽ