kulala giornale

冬のお楽しみ♪


今年は準備が遅くなっちゃったけど作りました
フレッシュリースは香りが良くて 作りながらとっても癒されるのでありんす^^
c0156345_14295363.jpg



ナゼだかやる気マンマンのLidoクン^^
c0156345_1430396.jpg



その頃kulalaさんは。。。
冬の午後の柔らかな陽ざしの中 気持ちよさそうに・・・zzz
お布団干したてなのでふっかふかのホッカホカ♪♪
c0156345_14305125.jpg



起こしちゃった^^
c0156345_143104.jpg



ふわぁ~ 
すまんすまん>。<  もちっと眠ってておくれよぉ~
c0156345_1431614.jpg



甘ったれLidoくんはワタシのヨコでスヤスヤ・・・zzz
作りかけのリースを載せてもお構いなしで眠り続けてる^^
c0156345_14311229.jpg



お目覚め後はめろんぱん持参で『遊ぼうよ~♪』って♪
c0156345_14311883.jpg



無視していると更に近づいてきてペタン♪   可愛いなぁ~もぉー
c0156345_14312253.jpg



夕方になって。。。
お散歩行こっかぁ?? って言ってみたら
待ってました‼ 言わんばかりに集合⇒整列^^   リース越しに♪
c0156345_14312876.jpg



今年は作りはじめるのが遅かったので希望の花材が手に入らず。。。
でも この茶色い実が最高に可愛かったんです‼
これはのんき屋さんのお友達(お仲間かな)のお花屋さん(桜新町)で調達したんです
とっても素敵なお店で揃えてるお花もしゃれおつで一気にファンになりました♪
桜新町にはすっごく美味しいパン屋さんもあるし また行くのが楽しみデス
c0156345_14313466.jpg



今年のリースも地味だけどとっても気に入ってます^^  自画自賛‼
ただ。。。ぎっちょぱんmeguちゃんったら リボン結ぶの下手すぎるぅー >。<
c0156345_1431407.jpg



コチラは野ばらの実を使ったヒトマワリ小さいリース♪
ご近所でとってもお世話になってる方へ押し付けて来ました^^;
c0156345_14314798.jpg



今年は4つできました
c0156345_14315527.jpg



有無を言わせず お友達に送り付けるのにラッピング♪♪
kさんLさんソッワソワです^^
c0156345_14321243.jpg



おもちゃもらえず=。=  おやつでごまかされちゃって。。。
あきらめきれないLidoくんだけど 睡魔も訪れてブサいお顔になってます
ちなみにワタシのデニムのシミはLidoくんのおヨダです^^
c0156345_14322184.jpg

リース作り♪ とっても楽しかった‼
クリスマスに限らず季節の花やグリーンで作るのも素敵だよなぁ~
来年はもっとお花を触るようにしよーっと^0^
[PR]
by lealeakulala | 2012-12-15 00:00 | おうちで | Comments(0)