kulala giornale

ニコタマ♪


美味しいPIZZAを食べてオットのお仕事シャツを買いにニコタマに来たけれど・・・お店お休み>。<
来ちゃったもん仕方ない!!
軽~くお散歩して帰ることにしましょ♪
c0156345_8532271.jpg



川面に映る空がキレイでした^^
c0156345_855206.jpg



月は昇るし♪
c0156345_8552753.jpg



陽は沈むぅ~♪ な夕暮れタイム
Lidoは川に入りたそう^^
c0156345_8553218.jpg



そして元気復活したお嬢さまは。。。埋もれちゃってるぅ>_< イヤだぁ~
c0156345_855375.jpg



くぅちゃん楽しいよぉ~^0^ 
嬉しそうな顔でオットを見上げていて そんな風に見上げられたオットは更に嬉しそう♪♪  
c0156345_8554384.jpg



もうすっかり変な感じはなくなったようだわ^^
c0156345_8554930.jpg



草丈があるのでピョンピョンとうさぎみたいに跳んでます=3
c0156345_8555584.jpg



夕陽に染まるおっさんとイヌ
c0156345_856014.jpg



こちらさんはひたすらクンクン◎_◎
c0156345_856618.jpg



とっても可愛いお顔ですけどナンなんですかぁ??  そのパリパリしたお顔の毛はぁー!!
c0156345_8561116.jpg



おみやげいっぱい付けてるよぉー
c0156345_8561828.jpg



地元のワンコさんのニオイがするんでしょうね^^
c0156345_8562328.jpg



思いっきりクネクネのスリスリ♪  本調子出ましたね
c0156345_856289.jpg



さっきの草むらでコートがペトペトになっちゃってスゴイことになってる
c0156345_8563489.jpg



全然かまいませんよ元気ならば^^
c0156345_8563973.jpg



クビゲがゴージャスぅ~
c0156345_8564888.jpg




テンション↑↑↑ 追いかけっこはじめちゃって=3-3
ほらほら危ない目にリードがぁ>。<
こんなコトしてケガさせちゃったりしたら大変だよぉー
テンション上がるとありがちなのよね=。=
c0156345_8565466.jpg



ハイ!! 落ち着きましょう^^
そう言えば犬も肩が凝るんだって・・・こんな風に飼い主のことを見上げてるからね♪
c0156345_8565939.jpg



リッツくんのお顔もおみやげたくさん>。<
でもソバカスみたいで可愛いなぁ~
c0156345_857587.jpg



夕陽のすぐ左には富士山が見えたんだけどこの写真ではわからないね^^;
暗くなる前に帰りましょ
c0156345_8571114.jpg



タカシマヤ♪
たまにはお買い物に来たいなぁ~   
c0156345_857182.jpg



帰り道のスーパーでワイハーなビールを見つけたので買ってみました^^
ヨコハマのパンケーキ屋さんで飲んだのと同じシリーズなやーつね☆
c0156345_8572499.jpg

カンパイの前にペトペト2匹をシャンプードライしてノドをカラッカラ状態だったのでよりんまかった!!

スッキリして満腹になって眠っちゃったよ
イイ夢みろよぉ~
c0156345_8573319.jpg

いつもどーりに元気にお散歩できて良かったわぁ~*^エ^*
[PR]
by lealeakulala | 2012-10-26 08:52 | おさんぽ