kulala giornale

またひとりずつで♪



先々週の火曜日♪
GOLF場が定休日なので午後のハンパな時間にLidoを連れて行きました
c0156345_14453248.jpg



ロングリード持参デス^^
こうやって遊んでたら女の人フタリがJRTをそれぞれ連れて横切って行きました
(この翌週も同じシチュエーションで会いました)
c0156345_14453713.jpg



Lidoの新芸!!
c0156345_14454343.jpg



キャッチすると見せかけて~
c0156345_1445494.jpg



ハナに乗せるぅ♪
c0156345_14455462.jpg



なんちゃって^^;
ホントはキャッチ失敗の瞬間の連写でしたっ!!
c0156345_1446195.jpg



あっ。。。 って声が聞こえそう^^ 
c0156345_1446736.jpg



Lidoくん♪ 楽しいっすか??  そーですか^0^  meguちゃんも楽しいデス♪♪
c0156345_14462982.jpg



ボール遊び大好き!! 
c0156345_14463434.jpg



  !!! とソコにジャッキーちゃんがやって来ました~。~
c0156345_14464299.jpg

こんなハンパな時間にココで会ったワンコさんが今の所ジャックのみってすごくない??


ジャッキーちゃんに怯えてる情けないLido^^
c0156345_14464873.jpg

遊ぼうよガウガウ~って言われて悲鳴上げてワタシの所に逃げてきたんですよ=。=
女の子にはホント弱いんだよね
ヘッポコLidoのことをジャッキーちゃんは面白がっているモヨウ^^

ジャッキーちゃんも今月で4歳
Lidoと同い年♪ あっでも学年はLidoの方がお兄ちゃんだけどっ!!
学年ってっ>。<   


疲れ知らずでずぅーっと走り回ってるジャッキーちゃんなのに最近少々肥え気味らしいんだよ  プププッ^^
美味しいモノ食べすぎなんぢゃないのぉ??
c0156345_14465350.jpg

ここで走るの速いコがやって来て追いかけっこが始まりました
ヒモつきは危ないのでバイバイしました^^




一緒に遊びたかったかな?^^
c0156345_1447020.jpg



Lido♪ お耳が大きいね
c0156345_1447667.jpg



ブレーキ!!! コレで肉球を痛くしちゃうのよねっ>。<
ピンクの肉球は弱いのかなぁ??
c0156345_1447118.jpg



ちょっと疲れてきました^^
しっかり戻って来ないで休憩してる~
c0156345_14471769.jpg



でも!! おいで~って呼べばこのとーり!!  
c0156345_14472278.jpg



くぅちゃんが待ってるからね~と徐々に帰りながら♪
c0156345_14472712.jpg



もいっちょ!!
c0156345_14473341.jpg



エイッ=3
少しだけカッコイイよっ^^
c0156345_14473819.jpg



帰り道♪  練習場も通りましたがまだ帰りたくないって
c0156345_14474485.jpg




信号待ちの間    階段でツイテ♪ と言うと必ず1段後ろにつくのはナゼなんだろ??
控えめで可愛いやーつだな^^
c0156345_14475096.jpg



お次はくぅちゃんのばん=3=3
c0156345_14475629.jpg

この後は写真ゼロ!!
新米トレーナーさんと訓練中の黒ラブさんペアやたくさんのチビ犬たちと元気に遊びました♪♪
パピーや1歳台のコたちばっかりだったけど。。。
くぅちゃんがイチバン元気だった^^;
『いくつなのぉ~』なんて可愛らしく質問されちゃってさぁ。。。
『来月で7歳なのぉ♪』・・・プププッ^^
やっぱりJRTとゆー犬種は元気なのかねぇ??
落ち着きが無い??? そんな言い方もあるかな??^^;
いいのよっ!!  くぅちゃんが楽しければ♪♪


翌週はくぅちゃんもロングリードでGOLF場で遊びましたよ^^
UPできるかな??
可愛いお写真たくさんあるからUPしたいなぁ。。。
[PR]
by lealeakulala | 2012-10-24 14:51 | おさんぽ