kulala giornale

ひとりずつさんぽ♪



9月の終わり頃から涼しくなってのんびりとお散歩するのが楽しい毎日
こんなさわやかな気候だと朝から晩までいつでもokとお散歩好きにはたまらん季節
そこで!! 毎日ではありませんが『ひとりずつさんぽ』に出かけます
kulalaとLido♪ それぞれとじっくり向き合いながら(笑)歩きます


この日はLidoから=3=3
c0156345_11531651.jpg



道路を歩く時は通常のリードで広い河原で遊びモードの時にはフレキシに替えてボール遊びなどを♪♪
c0156345_11532791.jpg



まわりにワンコさんがいても見向きもしないほど集中します^^
c0156345_11533789.jpg



こんな風にボール遊びしたり一緒に走ったり♪♪
ほんの数分だけどこうやって遊んだ後は『楽しかったねぇ~』と言いたげな可愛い笑顔でワタシを見上げながらルンルン歩くのです*^^*
c0156345_11542120.jpg



このあたりをお散歩しているワンコさんたち♪
最近はパピパピが多いんですよ~!!
ゴールデン♪ ボストンテリア♪ 黒柴♪ そしてJRT♪
写真は撮らせてもらってないけど みんな可愛いんだぁ~^^
c0156345_1154281.jpg

仔犬って1週間会わないとムクムクと大きくなるんですよね*^^*
ジャックちゃんはちょうどお顔が長くなる頃だったりして♪
ちなみにLidoはそんなパピパピちゃんたちにもゴロンとしてしまう^^
そしてパピちゃんたち みんな良いコでオトナっぽいの!!
なんならLidoの方がコドモっぽい感じ>。<

このマンション裏の河原コースのお散歩はだいたい1時間くらいかな^^



Lidoをお留守番させて続いてくらさんぽ♪

ひとりずつさんぽ♪
はじめはLidoのトレーニングのためって思っていたけど それ以上にくぅちゃんのためでもあるのです^^
くぅちゃんのペースで歩いたりいろんなワンコさんにゴアイサツしたりね♪♪

GOLF練習場にやってきました!!
練習場閉店後 ボールの回収作業はご近所のマダムたちのお仕事なんですが。。。
その中にくぅちゃんが大好きなマダムがおりましてね
この写真はそのマダムが『くぅちゃんバイバーイ!!』って行ってしまった時のイチマイ
c0156345_11543310.jpg



そして『戻ってくるかも!!』って期待して待ってる^^
残念!! もう帰っちゃったよぉ^^
c0156345_11543983.jpg



さぁ!! フレキシ付きですがご自由にどーぞっ^^
c0156345_11544570.jpg



くぅちゃ~ん!!  『ハーイ!!』  
c0156345_11545830.jpg



嬉しそうに戻って来る姿は最高に愛おしく思えます~。~
c0156345_1155364.jpg



練習場を満喫したので次に向ってズンズン進みます=3
c0156345_1155937.jpg



空がキレイだったので土手に上がってイチマイ♪
c0156345_11551435.jpg



GOLF場に到着!!  誰か来るかな??
c0156345_11551912.jpg



トイプーのマロンちゃん♪ 近づいては逃げて=3 近づいては逃げて=3
波のような動き^^  
c0156345_11552522.jpg



暗くなってきたからそろそろ。。。
まだ帰らないの!! 
c0156345_11553151.jpg



じゃーボールで遊ぶ??
    !!!  
c0156345_11553960.jpg



その前に!! 富士山が見えるからイチマイ!!
c0156345_11554660.jpg



ボールどーぞ^^
いつもLidoにとられてばかりで可愛そうだからヒトリで思う存分遊んで~♪♪
ちょっと残念なコト。。。
そう。。。いつもとられてしまうから離さないんです=。=
ボールくわえて逃げるんです>。<
おやつをチラつかせても『イヤだもーん』ってね^^;
いつも我慢してるんだもんね。。。ごめんよ-_-
わかったよ!! 
これからもちょいちょいボール持ってきて2人っきりで遊ぼうよ^^
Lidoには内緒でねっ♪
c0156345_11555398.jpg



くぅちゃんがひとりっこだった頃を思い出したよ^^
おもちゃをくわえて帰るのはくぅちゃんの十八番だったよね!!
そのお役目今はすっかりLidoに奪われちゃったけどね^^;
くぅちゃんはボールをしっかりとくわえてウチまで帰りました~。~
c0156345_11555871.jpg

GOLF場に行くと楽しくて1時間半ちょっとかな^^
ホントはもっと遊んでいたいけど暗いしヤツが待ってるし
以前はヒトリdeお留守番が苦手でずぅーっと泣き続けていたLidoもおとなしく待っていられるようになりました♪
(泣く⇒犬の場合鳴くが正しいけどLidoの場合はあまりに悲しげで泣く感じなの)



別の日のひとりさんぽ♪
うじゃっくならぬうじゃぐれ??^^   とは言わないわね^^
ルーくん♪ クララちゃん♪ チャコちゃん♪ さくらちゃん♪ ももちゃん♪ がFamily
そして左のコはララちゃん♪
お名前全部言えました^0^
c0156345_1156411.jpg

お散歩はヒトリでもフタリでもそれぞれとっても楽しい^^
たくさんの出会いもあるし 空はキレイだし季節の花など愛でながら。。。

夏が終わってちょっと淋しかったけど秋は秋でやっぱりイイもんですね~
季節の移り変わりを感じるコトができるお散歩は最高だぁー!!
ソレもコレもみぃーんなくぅちゃんとLidoがいてくれるお陰なのだわぁ!!!

くぅちゃん♪ Lidoぉー♪ Grazieねぇ~!! 大好きよぉ~*^^* 
と毎日毎日思いながらくぅちゃんとLidoをハムハムむぎゅむぎゅおさわりしまくる
meguちゃんなのでした^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-10-05 23:59 | おさんぽ