kulala giornale

天城越え~♪ ②



天城の清流を満喫して来た道を戻ってるトコなんだけど。。。
遅いmeguちゃんを迎えに来てくれたくぅちゃん^^
滑りそうで怖くてね=。=  
ココで転んで尻餅なんてコトになると明日からのお散歩に影響が出ちゃうでしょー!!
c0156345_175774.jpg



どんだけ遊んでもまだまだ遊び足りないLidoぴょん♪
c0156345_1755494.jpg



そんな元気野郎くん 帰りの階段も怖くて困っちゃって>。<
c0156345_1763555.jpg



また抱っこされてるぅ^0^  ナニが怖いのかしらね不思議だぁー
c0156345_1764195.jpg



①で出てきた少年とママちゃんが遊んでます^^
ママちゃん♪ お着替えしたモヨウ
c0156345_1763069.jpg



モフモフのモスがキレイでした
c0156345_1764678.jpg



ちょっと激流!!
c0156345_1765325.jpg



ココを下れば穏やかな流れになるんだけど 危ないのでくぅちゃんも亀に変身!!
c0156345_1765959.jpg



結局 約1名ニブイおばちゃんが怖がるので^^; 戻るコトにしました!!
c0156345_177683.jpg



可愛い白カメさん♪ 陸に上がって元気モリモリだね
c0156345_1771154.jpg



川沿いはとっても涼しかったけど地上(?)はムンムン暑いぞなぁー
c0156345_1771682.jpg



紅葉の林♪ 緑も美しいけど秋になったら更に美しくなるね
c0156345_1772196.jpg



道の駅に戻って。。。
コレどうなの?? って思ってずぅーっと食べずにいたわさびソフト♪
んまーーい!! オカワリしたかったけどガマンしました^^
c0156345_1772744.jpg



苔アート♪
見えにくいのですが文字の前には天城トンネル♪ 浄連の滝♪ 伊豆の踊り子♪が描かれてます
c0156345_17105186.jpg

今回遊んだ滑川渓谷は道の駅から数分の場所でお散歩するのにもイイですよ!!

このあとはステキなcafeに行きました♪
続きます^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-10-02 23:59 | おでかけ 静岡 | Comments(0)