kulala giornale

10月1日


さわやか朝さんぽ♪
c0156345_12143792.jpg



台風一家の澄みわたる空!!  ププッ^^
c0156345_12144415.jpg

台風一家 ⇒正しくは台風一過なんだけど初めてこのコトバを聞いた時に浮かんだ
文字はFamily♪ 一家でした^^ 
なんてコトをお那須のUちゃんのブログにUPされていておかしくてワタシも書いてみました♪
もひとつ!! 強風波浪⇒強風Hello!! なんてね



台風17号
みなさまがお住いの街は大丈夫でしたか?
わが街は暴風雨はすごかったけど雷が鳴らなかったコトは心から助かりました
・・・とは言え 寝不足くぅちゃんデス^^
c0156345_12144993.jpg



今日から10月 今年もあと3ヶ月  うーん=。=
キモチは焦るけど動きが伴わないので・・・焦るのはやめよう!!
涼しくなってお散歩モリモリで楽しいね♪
でもまだ陽射しは強くて暑い>。<
c0156345_12145551.jpg



ウチに帰ってまったりタイム♪
くぅちゃん大好きLido^^
ナニしてるの?? 
c0156345_1215066.jpg



ボクにも見せて~ 
c0156345_1215671.jpg

・・・くぅちゃんは前あんよを舐めています>。<


ボクも手伝うよ~  
c0156345_12151192.jpg

このあとは…くぅちゃんがLidoのお耳をクンクンしてLidoがごろぉ~んとお腹出して^^
まったり♪ まったり♪ kulalaとLidoの時間は過ぎて行くのでした♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-10-01 23:59 | おさんぽ | Comments(0)