kulala giornale

多摩川さんぽ♪

15日が仕事になっちゃって代りに翌16日(日)がお休みになりました
平日休みに慣れているので日曜祭日に休みと言われても。。。
ドコに行っても混んでるような気がして特に計画も立てずにウチでウダウダ~~♪
森林公園でも行こうか!! と重たい腰をあげて横浜へ向いましたが途中で雨がザザァーっと降り出しちゃって>。<
晴れ家族なのに珍しいでしょ^^
少しして雨は止んだけど 公園に行ってもドロドロになっちゃうからやめようかーなんて今ひとつヤル気の出ないワタシ=。=
で、Uターンして帰ってきちゃったの^^;
ウチに戻ってきたときには太陽サンサン輝いちゃって地面もそれほど濡れてなくてね
kLの地元はあまり降らなかったモヨウ
結局 夕方になったら多摩川に行こう=3=3 ってコトになりまして^^
c0156345_1225158.jpg

イソイソと目的地に向うkulalaとLidoデス♪



ねぇーねぇーイイでしょー!!
催促Lidoくん♪ GOLF場に入りたくて仕方ないんです^^ 
c0156345_122571.jpg

でもねーなんだか変だったのよっ
いつもなら常連さんたちが場内で遊んでる頃なのに見当たらなくて。。。
ナゼかしら?? と思って歩いていると。。。
GOLF場の『場内立ち入りについて』の看板が新しくなっているのに気付きました
その内容は以前あった看板の内容より厳しくなっていました
書かれてるコトは『ごもっとも』な内容なんですけど。。。
『営業時間内(プレー中)は立ち入らないで下さい』って^^;

ほうほう!! 犬連れさんたちは営業が終わるのを待ってたのかな?? 
・・・とコレはワタシなりの解釈ですけど^^



バッタ獲りに夢中なLidoくん♪
c0156345_123247.jpg



その頃くぅちゃんはあっちからやって来るワンコさんを待ち構え中^^
c0156345_123845.jpg



ココはGOLF場脇の広場♪  
c0156345_123146.jpg



草は食べちゃダメ!! なんだけどなぁ。。。もぉー
c0156345_1232010.jpg



ココも充分に広いけど草が長めなのよね
c0156345_1232696.jpg



さぁーお待ちかねのGOLF場に入ってきましたよん^^
c0156345_1233181.jpg



ゴルファーさんの忘れ物がちょうど良く落ちていたけど。。。
ヒトリ1コずつボールを持ったとしても満足しないのが多頭飼いってヤツなんだよね
それぞれお互いのボールが欲しくてグルグルになっちゃう>。<
うるさくなるのでボールは落ちてた場所に戻してお散歩します
c0156345_1234213.jpg



くぅちゃんはワンコさんが集まってる方をいいなぁ~って顔して眺めてます
Lidoはひたすらクンクン♪
c0156345_1234963.jpg



ハイ ちゅうもーく!!
時々呼んで集合させてみる^^
c0156345_1235676.jpg



新しく防雷シェルターが建てられてました
最近 ゲリラ的なのが多くて危険だもんねー
木の下に逃げるのも危ないんだよね・・・埼玉だったかな??
少し前だけどDog Runに落ちたってNewsで見た!!
c0156345_124230.jpg



雲が蛍光色のように光ってキレイ♪
c0156345_124790.jpg



優しそうなゴルちゃんが時々やって来ては戻って^^
コレはゴルさんが戻って行っちゃって また来て欲しいと思ってるお写真デス
c0156345_1241344.jpg



kulala&オット組は くぅちゃん主導の『勝手に呼び戻しごっこ』をやってまんまとオヤツをもらって楽しんでるワケなのですが・・・
Lidoは更にウワテで それまでフラフラしてたクセにちょーど良いタイミングでスルルっと定位置に紛れ込んでオヤツをもらっちゃうズルっこ^^
c0156345_127575.jpg

ヨコにツイテ♪ って言うとLidoはばっちぐーな位置におすわりを決められるのにくぅちゃんは飼い主の顔や手元が見たいのか一馬身ならぬ一犬身前におすわりしてしまうのですわぁ。。。
で、ソレを修正するタメに一度ヒトの周りをグルリと1周させて真横に座らせるようにさせたのデス



楽しくて何度もグルグルしているウチに90度ズレてるのに得意気におすわり>。<
c0156345_128384.jpg



そう!! コレが正しい位置デス!! 忘れないでよっ^^
c0156345_1281019.jpg



なーんて遊んでるウチにすっかり暗くなりました
ウチに帰ってゴハンにしましょ♪
c0156345_1281665.jpg



ウチに帰って・・・
ワタシのポッケに残ってるおやつをもらいたくて何でも言うとーりにするkL^^
ハウスっ!!   =3=3=3=3
ぎゅうぎゅうパンパンに詰まってて可愛いでしょ♪
c0156345_1282346.jpg



そう言えばね ハマに向う途中で可愛いパンやさんを見つけちゃったよ
『Pain de U』って名前のパンやさんだよ^。^
もちろん寄ってお買い物しました♪
c0156345_1283024.jpg

パンを買うとどーしてもワインを飲みたくなっちゃうのよね~

ちょっとダラダラなお休みだったけど 結局くぅちゃんとLidoはお散歩が楽しけりゃソレがイチバンなんだよね♪
お散歩が気持ち良い季節!!
お散歩がてらランチやディナーが楽しい季節^0^
歩きだからオットもワタシもカンパイできてほーんとにイイんだよね~♪♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-09-25 23:59 | おさんぽ | Comments(1)
Commented at 2012-10-01 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。