kulala giornale

感謝の日♪

9月15日(土)
だんだん涼しくなってきてお散歩する時間もだいぶ長くなってきました
とは言え まだ暑いからkLのべろんちょも長くなってるよ^^
c0156345_10381699.jpg




そしてまたひとつ♪ オトナになりました!!
c0156345_10383978.jpg

先日のハマさんぽでゲットしたワインでカンパイしました♪♪
オットからはステキなお花を*^^*
お花のプレゼントはうれしいものですよね
いつもありがとちゃん!!


さらに・・・オットが『気になっていた』とゆー成城のboulangerieで美味しいパンのお土産♪
バゲットは1本ペロリと食べちゃった!! 他のナッツやベリー入りのパンもイケました^^v
c0156345_10384521.jpg

ホントは誕生日休暇(そんなシステムは無いけどね)の予定だったけどお仕事になっちゃってね=。=
忙しきコトはありがたきコト!!




48歳デス♪
ココロやカラダのバランスが崩れてしまうお年頃。。。
そんな時は。。。くぅちゃんとLidoと一緒にお散歩に出かけちゃう!!
kulaLidoのペースでガツガツ歩くとムクムクムクッと元気なる^^
また1年 オットとくぅちゃんとLidoと家族全員元気な笑顔で過して行きたいな♪

もうね お誕生日だからって喜べる歳でもないので お誕生日は母に感謝をする日と
ここ数年は思っています


それにしてもこのトコロのワタシときたら。。。すーぐ眠くなるんだなぁ~ >。<
晩ごはんのあたりから眠くなるのよぉー
で、10時過ぎにはハミガキして寝ちゃったりするワケなんだなぁ~♪
老化的なやーつでしょうかね!!
まぁー夜10時~2時くらいの間には成長ホルモンが分泌されるらしく この時間に眠るのは
お肌にとっては良いらしいのでいっかなぁ^^
そんな今日この頃のワタシなのでした♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-09-15 23:59 | 記念日 | Comments(3)
Commented by 妹のルーチェ at 2012-09-24 19:16 x
お誕生日おめでとうございました~
素敵なお花に、ウマウマパン♪お洒落ですね。

新しい一年も、ご主人様とKulalaちゃんLidoくんと幸せな時をおくり、お元気でお過ごしくださいね。
そして、ブログを通して私達にも幸せをおすそ分けしてくださ~い(^^)V
Commented at 2012-09-25 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lealeakulala at 2012-09-28 13:13
ルーチェちゃんへ
お祝いのお言葉をありがとうございまーす^^
もうね これ以上の加齢はSTOP!! って思う反面やっぱり誕生日は
ウレシイものです♪

お花のプレゼントもやっぱりウレシイですよね!!
このトシになっても食欲が落ちたなんてコトが無いワタシなので
パンもモリモリ美味しくいただきました~。~

家族が健康で過せるのはとっても幸せでありがたいコトですね♪
『元気だけがとりえなおばちゃん』でがんばります!!^^;
ワタシもルーチェちゃんのブログの可愛いお写真と優しい文章に
いつも癒されて幸せな気持にさせてもらっています*^^*