kulala giornale

夕暮れハマさんぽ♪ ③ 山下公園からのぉ~

空がほんのりピンク色の山下公園に戻ってきました
c0156345_12595667.jpg

秋の夕暮れは空が美しいデス





どんぐりがたーくさん落ちていて どーれーにしよっかなっ♪ ってウハウハなLidoくん^^
c0156345_130258.jpg



今度は石だってさっ!!
c0156345_13074.jpg



もぉーいい加減にしてよっ!!
少々ご立腹?? くぅちゃんは先をお急ぎな様子^^;  
c0156345_1301464.jpg



地元のワンコさんたちのお散歩タイムだね♪ たくさん集まってる^^
c0156345_1301948.jpg



お水があるところはとりあえず行ってみるね
c0156345_13025100.jpg



さっきもそうだったけど 1段高いトコには登るクセが^^
c0156345_1303193.jpg



NEW GRANDの前でパチっと       このタイルの色や雰囲気がとってもステキなの
c0156345_1303657.jpg



そして今・・・山下公園あたりと言えばコチラ!! Eggs'n Things
Hawaiiのお店は行きそびれちゃったからそのウチ行ってみたいって思っていました
さっきは行列ができていたけど ふらりんこお散歩して戻ったら行列がなくなっていて
並んでまではちょっと。。。って思ったけどすぐ入れるなら是非っ!!
待ち時間2分くらいかな   お姉さんが呼びに来てくれました♪
c0156345_1304224.jpg



席からの眺めはこんな感じ
入口のすぐ横の席で横断歩道の正面!!   ズィーっと奥には氷川丸が見えます
信号が青になると公園でのお散歩を終えたワンコさん達が通る通る>。<
Lidoが気付いてしまわないように集中させるのに必至なワタシでした^^;
c0156345_1304756.jpg



ホイップ山盛りのアレがやっぱり一番人気!!
c0156345_1305327.jpg



お水を出してくれたのですが遊ぶ気満々♪♪  もちろんイケナイ!! とやらせませんよっ
c0156345_1305963.jpg



朝夕と涼しくなったとは言えガツガツとお散歩するとノドは乾くねぇ~
本日2度目のカンパイ♪♪  ワイハ~気分~。~
c0156345_13149.jpg



そして本日のオムレツ♪ じゃがいもやモッツァレラが入ってワッフワフで美味~
ウチはトーストを選びましたがフライドポテトなどもありましたよん
(kLのおやつがなかったのでおすそ分け用にトーストにしました)
c0156345_1311095.jpg



Cobbサラダ♪
c0156345_1311625.jpg



kちゃんとLくんはこのようにオスワリで期待に胸をふくらませ中♪
c0156345_1312292.jpg



ブレちゃってるんだけど・・・ナミナミ山盛りなコナコーヒー
c0156345_1312822.jpg



1度食べてみないと♪
でも・・・さすがにホイップは少なめでヨロシクどーぞ!! ってお願いしました
ふんわりで見た目ほどは甘くないのでフタリでペロリでした^0^
c0156345_131348.jpg



イイ集中っぷりですねー
1度でももらったコトがあるモノは絶対に忘れないよね^^;
c0156345_1314043.jpg

お腹イッパイだぁ~!!
ワタシたちがお店を出る頃にはまた行列ができていました
良いタイミングで入店できてラッキーでした♪
ごちそうさまでした*^^*



余談デスガ・・・2階のあの部屋で披露宴したんだよっ^^    もう17年も前だけど
c0156345_1314661.jpg



さぁ~そろそろ帰りましょ♪
くぅちゃんたちはハラペコだもんね~
c0156345_1315296.jpg

この界隈・・・駐車場が増えていました^^
平日は長時間停めても1,200円とお得!!
1時間400円だったかな??  観光地のワリにP代安いよね
(都心だと1時間800円くらいのPがありますから>。<)
おかげでのんびりお散歩&ディナーができました
駐車場の向かいにある酒屋さんでしゃれおつ系舶来ビールとワインをお買い上げ!!
ウチに帰ってからのオットの晩酌用にねっ^^

今回は夕暮れ散歩でしたが次はブルーライトヨコハマをお散歩しに来ようと思います
寒くならないうちに☆

とっても楽しいお散歩でした♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-09-14 23:59 | おでかけ 横浜