人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻



大桟橋に到~着!!
とっても好きな場所だけどなかなか来られないのよねー
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_12494278.jpg

平日だからこんな風に自由にできるのよね^^







くぅちゃんもテンション↑↑↑で走るぅ=3=3
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_12494864.jpg



間に合った♪  夕暮れターイム
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_12495410.jpg



そー言えば前もこんな写真撮ったなぁ。。。
イイ眺めと夕陽をバックに撮るも・・・アミアミが邪魔だった>。<
・・・結果 今回も邪魔だったし^^;
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_125008.jpg



どーせお写真撮るんでしょ!!  って思ってるのかな??
コレはくぅちゃんが1段高いところに登って勝手にオスワリしてくれたの^^
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_1251166.jpg



CAFEになってるのね~
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_12512241.jpg



最高のテラス席。。。
ビールとジンジャーエールでカンパイ!!
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_12512757.jpg



ココでまた勝手にオスワリ♪
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_12514037.jpg



おやつをあげないでいたら ワタシの右ポッケ狙ってイスの肘掛のスキマからニョキニョキっと
くぅちゃんが生えてきたー!! ^^
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_12531746.jpg



気付かないでスミマセンでしたっ!!  どーぞ♪
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_12532335.jpg



なんか音が聞こえちゃって。。。くぅちゃんのしっぽがぁ=。=
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_1253289.jpg



ビビリっこちゃん大丈夫??
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_12533371.jpg



大丈夫でないらしくワタシのあんよの上にピッタンコオスワリ^^
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_12533883.jpg



それじゃーそろそろ帰るとしますか??
暗くなってきたのでブルーライトが点灯したよ☆☆☆ 
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_12535869.jpg



ちょうど良いタイミングで来られてよかったね~
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_125447.jpg



次はどこに連れて行ってくれるのかなぁ~
くぅちゃんについて行くよっ^^
夕暮れハマさんぽ♪ ② 大桟橋の巻_c0156345_12541033.jpg

たった数時間のお散歩なんだけど続きまーす^^
by lealeakulala | 2012-09-13 23:59 | おでかけ 横浜