人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻


夏休みの川遊びの日記・・・あと2つ3つあるんだけど。。。
たまには街さんぽの様子をUPします!!



前の週の5日に川遊びに行ってその翌朝 オットが出勤しようとクルマのエンジンをかけると。。。
動かん!!!
ずっと調子悪かったけどついにいよいよ症状が悪化してしまいました
その日からオットは残暑厳しい中バス&電車で通勤=3 
そしてクルマは入院=。=
1週間ぶりでクルマが帰って来た13日(木)
午前中は仕事になってしまったのでディーラーからクルマを引き取ってそのままオットは会社に
出かけてしまいました
そして午後だけのお休み。。。どーする??
外はまだまだ暑いしね
とゆーことで夕方近くなってからヨコハマをふらりんこしようと出かけたのです
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_12193769.jpg

小学生の団体さん♪ 修学旅行でNEW GRANDにご宿泊だそうで・・・イイですねー!!







マリンタワーをバックにフニャフニャなkulaLido^^
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_12194367.jpg



おやつ♪
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_12194997.jpg



まずは山下公園をふらりんこ♪
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_1219569.jpg



何かいるかな??
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_1220221.jpg



大桟橋には大きな船が停泊していますねー
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_1220792.jpg




うしろにいるマダム♪ i pad的なやーつで情報収集してるのかしらね
まだ持ってないんだよねーワタシはっ!! いーなー^0^

Lidoはとにかくクンクン!! クンクン!!
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_1220132.jpg



そんなLidoを優しく待つくぅちゃん♪
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_1220192.jpg



港だからかな?? とっても涼しくてキモチ良いお散歩です
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_12202435.jpg



同じところをクンクンする時・・・ソコにはミミズィーノがいる率高し!!
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_12203077.jpg



大桟橋まで歩くつもりだったけど もちっと先まで行ってみよう
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_12203511.jpg



5時ちょうど!!  あそこはお役所関係かな??  ハマのゆるキャラちゃん??
係のヒトがしまってます^^
ズームで撮ってみました♪
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_12204154.jpg



はじめての場所です
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_12204637.jpg



象の鼻テラスとゆーのかな??
数年前にできた様ですが知らなかったわぁ~
すぐ近くには来ていたのに。。。
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_12205210.jpg



ココからの眺めはとってもイイです
大桟橋♪
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_12221936.jpg



赤レンガ♪
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_12222558.jpg



芝生がキレイなのでくぅちゃんはちょいと失礼してゴロゴロ~ゴロゴロ~させてもらっちゃいました
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_122230100.jpg



下におりて散策クンクン♪
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_12224530.jpg



のびのびお散歩できてご機嫌なフタリなのです^^
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_12225251.jpg



このあたり一帯を象の鼻パークと言うそうですが とっても良い公園でした
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_1225344.jpg



赤レンガはまた今度行くコトにしてココでUターン=3
緑の船がとっても可愛かったなぁ
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_12271598.jpg




クセモノ!!     ・・・桟橋が揺れてるだけだけど怖くてオドオド-。-  
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_12272171.jpg



夜になるとデンキがついてムーディーらしいから 次は夜来てみよう!!
夕暮れハマさんぽ♪ ① 象の鼻パークの巻_c0156345_1227289.jpg

そろそろ夕陽が沈む時間だよ
大桟橋から見えるかな??  行ってみよう♪
とゆーことで②につづきます^^
by lealeakulala | 2012-09-13 23:00 | おでかけ 横浜