kulala giornale

kulalaとLidoの夏休み♪ ⑤ 南アルプス名水の里の巻

8月23日(水)
軽井沢限定♪ 季節限定♪ 限定ってコトバにはそれほど弱くはありませんが
絶対美味しそうだもん!! 買っちゃったよ^^
さっき朝ゴハン食べたばっかりだけど焼きたての美味しさは格別なはず☆ 食べちゃったよ^^
c0156345_12182691.jpg



ダンシングな雲♪
長野県は雷雨の予報でした>。<
お天気大丈夫かな?? なんてちょーっとだけ心配してみたけど。。。
向うは山梨=3=3  きっと大丈夫!!
c0156345_12183449.jpg



1度来たコトがある場所だし Lidoは張り切って先頭を歩きます
c0156345_12185682.jpg



まずはお腹を冷やして落ち着きます^^
c0156345_1219166.jpg




約2年ぶり
またココへ来ることができました!!
山梨県白州の尾白川渓谷デス
c0156345_12191542.jpg



また川かぁ。。。  なんて思ってるかしら?? kulalaちゃん^^
c0156345_12192122.jpg



でもくぅちゃんもそれなりに・・・
c0156345_12192840.jpg



楽しんでくれてると信じてますよ^^;
c0156345_12193399.jpg



何年もかけてだけど徐々に徐々に♪
c0156345_12193961.jpg



おっとっと・・・
c0156345_12194438.jpg



ムリムリムリぃ~ 
Lidoにヨコドリされちゃったりするけどね 
c0156345_12195067.jpg



泳ぐ気もないのに泳げちゃって必至に岩にしがみ付いたり^^  可愛いったらナイね♪
c0156345_12195673.jpg



くぅちゃんにしては頑張ってるってわかるでしょ??
c0156345_1220277.jpg



Lidoは得意気にスイスイっとね♪
c0156345_1220792.jpg



真剣なお顔でスイスイっとね♪
c0156345_12201437.jpg



くぅちゃんつまんなーい!!  
c0156345_12201951.jpg



そう言わずにぃー ほらっLidoが頑張ってるトコ一緒に見ようよぉー!!
c0156345_12202562.jpg



おやつでも食べながら♪ 抱っこしてあげるしぃ~^^
ヨコ向いちゃってさっ>。<  この後 ポッケがさがさしたら態度激変なくぅちゃんだったよ
後方でもワンコたちが数匹遊んでました♪
c0156345_12203066.jpg



そう言えば向うに架かってる橋を渡ってみたいと思っていたのに勢いでココに入ってきてそのまま
遊びはじめちゃって=。=
次はこの先の上流も目指したいなぁ!!
c0156345_12203574.jpg



大きな岩の上に座るイカしたLidoを撮りたかったのにナゼかヘッポコになってしまう-。-
c0156345_12204185.jpg


見て!! この顔^^  エアーカキカキなんかしちゃって弱々しい雰囲気出しちゃって^^
c0156345_12204650.jpg



やっぱりココは名水の里だけあって透明度がすんばらしい!!
c0156345_12205218.jpg

前回お邪魔した時はほぼ貸切でいささか寂しかったけど今回はヒトもワンコもたくさんいて
賑やかでよかった
・・・そう思うのには意味があるんだよ^^ それは次に書くコトにしまーす



ってコトでそろそろ帰ろうか。。。
となると くぅちゃんの早いコト!! ^^
c0156345_12205752.jpg



ハァ~♪ くぅちゃん生き返るぅ~~^0^  
c0156345_1221458.jpg


楽しかったね!!  ボクはもっと遊びたかったなぁ~   
c0156345_12211025.jpg



もっと遊びたかったLidoのリクエストにお応えすべく♪
緑から金色に変わりつつある稲穂の風景を眺めながら・・・つづくのでありんす^^
c0156345_12211815.jpg

[PR]
by lealeakulala | 2012-09-07 23:59 | おでかけ 山梨 | Comments(0)