kulala giornale

kulalaとLidoの夏休み♪ ③ お山のRunの巻

イワユルお盆休みのハイシーズンは過ぎていますがヒトが多い軽井沢
混んでるハルニレを横目に次なる目的地に到着しました!!

お山のランにあるプールです♪    HP⇒
c0156345_1148173.jpg

去年の秋にお邪魔したモヨウはコチラ⇒ 
↑閑散期は別の場所でこじんまりと遊ばせてくれます^^
ちなみにお値段は今回が1頭600円2頭目は500円でした
閑散期は係のヒトはいなくてランの入口のポストに『1頭500円入れてね!!』って感じだったよ 



コチラはお山のランにある温泉・・・ウソウソこっちもプールなんだけど
どしてかなぁ?? くぅちゃんが入ると温泉ぽくなっちゃうのはっ^^
c0156345_11482521.jpg




まだ走ってないけど楽しくて嬉しくてオーバーヒート気味のLidoクンをクールダウンね♪
c0156345_11483130.jpg



うふふっ^^ イイお湯よっ*^^*    
c0156345_11483658.jpg



さぁ!! 今日はココで走るよっ=3=3
c0156345_11491767.jpg

とっても広いんだよぉー!!
しかも貸切みたいでしょー!!
ランは小型犬用とフリーゾーンにわかれてます

向うの入口脇のテントの下にはワンちゃんがいるんだよ
飼い主さんはベンチにゴロゴロ~っとしてたね






ココにボール入ってるの!! ボクが出してあげるね♪ 
c0156345_11493224.jpg



ボールは出さないでとりあえず走ろう=3=3
c0156345_11493872.jpg



・・・とココで大切なモノ(オヤツ)をクルマに忘れてきちゃったコトに気付いて一旦ランを出まーす^^;
プール横のせせらぎでまた湿らす^^
c0156345_11494381.jpg



ランとは逆側にハイジのブランコなるモノがあるので行ってみるコトにしました
c0156345_1149483.jpg



乗せてみました♪
Lidoは怖くて一歩も動けず^^
くぅちゃんはブランコ大好きだもんねー
Lidoが我が家に来る前は裏の公園で抱っこしてブランコゆらゆらしてたんだよね♪
(イヌ抱っこしてブランコに乗ってるヒト・・・ちょっとヤバいでしょ??
だから必ず誰もいない時をねらってだよ)
c0156345_11495324.jpg



記念にmeguちゃんも一緒にってお写真撮ってもらったけど。。。
コレぢゃーただベンチに座る犬と中年じゃないのぉ??
もちっと引いてブランコの雰囲気出して欲しかったわぁー
(ブランコでもベンチでもどちらにしてもイヌと中年は事実だった>。<)
c0156345_11495977.jpg



コスモスの前でニッコリ^^
c0156345_1150416.jpg



さぁーランに戻って遊ぼうかっ
スキー場だから広いよねー
矢印のトコまで戻るんだよ=3  ワタシたちにもなかなか良い運動デス♪
c0156345_11501027.jpg



途中クセモノがいて威嚇してみたりして>。<
確かにアシ4本だし黒っぽいし・・・見えなくもないわね^^
c0156345_11501780.jpg



ひまわりも咲いてました♪
c0156345_11502384.jpg



ランに戻ってきました
c0156345_1150284.jpg



Lidoぉー!! カムぅ♪ と呼び戻し
c0156345_11503471.jpg



やっぱりボールはいらないかな♪
オットとワタシの間を行ったり来たり=3
c0156345_11503916.jpg



そうとうマテしてます
手前にくぅちゃんがいてその右奥にLidoがマテ♪
c0156345_1904313.jpg




お水♪ お水♪
c0156345_11505111.jpg



ボール出すのをすっかり忘れてマテ遊び♪
c0156345_11505765.jpg



おいでぇ~!!
くぅちゃんがこんなに跳んでるよぉ!! スゴイなぁ^0^
c0156345_1151292.jpg



kulalaとLido♪  なかなか良いコだよ
全力で走って来る!! そんな姿を眺めているのはとっても幸せ^^
c0156345_115188.jpg



着地失敗>_<
c0156345_11511366.jpg



このカメラちゃんはヒト押し30枚も連写してくれるんだよ☆
調子に乗って連写してると大変な枚数になっちゃうの^^  ⇒なっちゃったのだった!!
c0156345_11511894.jpg



可愛らしいカッコで走ってますよ=3=3
c0156345_11512585.jpg



とっても楽しそうに獲物を追ってる=3=3
c0156345_11513068.jpg



プププッ獲物がいた^^
c0156345_11513691.jpg



みんなイイ運動だね~
c0156345_1151427.jpg



ワタシは芝生に座ってボォーっとしてる^^
c0156345_11514740.jpg



くぅちゃん休憩~   
c0156345_11515355.jpg



そしておやつね^^
c0156345_11515959.jpg



日陰ゼロ!! 
でもソコは軽井沢のお山なので暑くないと言ったらウソになりますが風がさわやかで心地よかった
c0156345_1152538.jpg



そろそろお宿に向おうか♪
帰り際 Lidoはバッタに遊ばれてムキになって追いかけてました^^
c0156345_11521273.jpg



アンヨ洗ってもらってクルマに乗りますよ
まぁークルマに着くまでに砂利道の砂埃が凄くてアンヨ洗う前以上に汚れてたけども^^
c0156345_11521831.jpg

いやいやぁー久しぶりにたくさん走らせてあげられました!!
夏の間は毎日のお散歩も短縮でちょっと太っちゃったのよねぇ^^; (くぅちゃんとワタシが)
ウチに戻って体重測定してみたら・・・
くぅちゃんは5.8kgに戻ってLidoは6.8kgと痩せすぎちゃんになってしまった
とっても楽しかった!! また行きたいね^^

とゆーワケでお宿に向いまーす=3=3
[PR]
by lealeakulala | 2012-09-04 18:41 | おでかけ 長野 | Comments(2)
Commented by サンディママ at 2012-09-04 20:59 x
素敵なバカンスですね!!
お友達と一緒なんだ~と思ったら、
ナント! LIDO君じゃぁあ~りませんか(笑)
やっぱり若いから、カワイイお顔だね☆☆☆
サンちゃんも、刈りたくなってきた(爆)
Commented by lealeakulala at 2012-09-06 11:07
サンディママさんへ
野山を走り回って川遊びをして♪
飼い主も童心に戻って楽しめました^^v
Lidoも1年に1度刈るコトにしました
雰囲気が変わってさわり心地もツルツル気持ちよくてまるで別犬デス^^
残暑も厳しいコトですしサンちゃんも別犬に変身しちゃいますかぁ??^^
シャンプーがとっても楽チンですよっ♪