kulala giornale

9月デス♪




朝夕と風がさわやかでお散歩するのが楽になりましたね
c0156345_11483195.jpg



器用にパンをくわえながらイソイソと歩いてます^^
c0156345_11484038.jpg

このあと 曲がり角で犬2匹と鉢合わせ!!  出会い頭ってヤツですね
ちょっぴり焦ったワタシでしたが・・・
思いっきり嬉しい肩透かし♪♪
犬なんか見えていないかのようにムシして歩くLido^^
大人になったのね

友達ワンコともゴロ~ンとゴアイサツしても気が済むとスッと立ち上がるし。。。
ファンの一部からは『Lidoらしくない』とか『つまんない』と言う声も^^;
ワタシはとってもうれしいけどね
とは言っても・・・キライな犬には鼻息アライくんですごいけどね=。=



くぅちゃんもお友達とたくさん会えてウレシイ♪♪  
c0156345_11484610.jpg

夕方のお散歩も涼しかったのでちょっと遠くまで歩いちゃったらポチポチと雨が降ってきちゃって><
参った参った^^



予報によればまだまだ残暑が厳しそう
ってコトはまだまだ川遊びイケそうだぜ=3=3



お那須のつづき♪ できました!!
よろしかったらコチラをぽちっとね  ⇒  ともあったりする^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-09-01 23:59 | おさんぽ | Comments(0)