kulala giornale

こいぬちゃん♪


可愛い♪ 可愛い♪ 我が家のこいぬちゃん^^
前日の疲れがまだ残っていてスヤスヤ眠っております・・・zzz
(↑前日の疲れのコトや那須の続きモロモロ・・・さかのぼってUPしますので少々おまちを)
c0156345_15484298.jpg


夕方の空♪
c0156345_15484944.jpg



オットがお休みだったけどドコにも出かけずご近所をお散歩デス
c0156345_15485546.jpg




ブッレブレですがめっちゃ笑顔でワタシを見ています^^
⇒先を歩いてるくぅちゃんが他のワンちゃんと楽しそうにしてるのを見て『ボクも行きたい!!』と
訴えているモヨウ♪
YOUどーせ行ってもゴロォ~ンってやってウハウハして最終的にバイバイできなくて吠えるでしょ
初めて会うワンちゃんだし 今日のところは良い印象を残して帰りましょ♪
c0156345_1549164.jpg

このあと 女の子JRTに会いました
くぅちゃんとアイサツをして その後ギャギャギャっとなりました(相手のコが)
くぅちゃんは顔を背けて避けました^^
とっても大人な対応です♪
とってもとっても良いコだったのでたくさん褒めてあげました^^
それだけでは足りないのでご褒美もあげちゃいますよ!!
昨日もカナリ頑張ってくれたしね♪♪





ってコトでやきやき焼き鳥♪ ルンルンルン♪♪♪
c0156345_1549716.jpg



くぅちゃんたちにはレバーをご馳走しますよ!!
ワタシも立ち眩みアリな夏なのでレバーたくさん食べます^0^
c0156345_15491367.jpg



おすわりして待ってます^^    イイコです
c0156345_15492181.jpg

帰り道。。。
今ココで食べるぅー とダダっ子で何度も座り込んだくぅちゃん>。<
食いしん坊なやーつで困っちゃうね^^
ウチに帰ってアンヨ洗ってもらってみんなでやきとり食べました
確かに今ココで食べるぅーと言うくぅちゃんの意見は正しいよね!!
アツアツの方がもっともっと美味しいもんね♪


今年の夏も暑くて暑くて><
五輪の影響で寝不足続き。。。
お散歩してPちゃん処理して立ち上がった時にフラァ~っとなっちゃうワタシ・・・アブない!!
なんて言い訳しながら。。。
少しでもカラダに良いモノを!!
ハッピーアワーにはローズヒップとラズベリーの梅酒♪  
c0156345_15492644.jpg



そしてアサイー♪
流行ってるでしょ?? 人気モデルちゃんたちがアサイーボウル食べてるの見てワタシもっ!!
お試しで買ってみました^^
美味しいですね♪
今度はペースト状のを買ってスムージー作って飲もうと思います
既にサビまくってるカラダですが CR-55的な??^^
これ以上サビませんよーに♪
c0156345_15493232.jpg

残暑厳しい毎日
みなさまもご自愛くださいませ~^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-08-16 22:00 | おうちで | Comments(2)
Commented by 妹のルーチェ at 2012-08-17 20:53 x
もしかして・・・?
一枚目のかわいいかわいいパピーちゃんみたいな子は
Lido君ですか?
読み始めてしばらく「!」もしかして3ワンになったのかな?
ってドキドキしちゃいました(^^;)
カットすると、ルーチェ以上に別の子になりますね~(笑)
ホント!かわいいです♪

貧血のクラクラはつらいですよね。
早く涼しくなって欲しいものです・・・お大事に。
Commented by lealeakulala at 2012-08-19 11:06
ルーチェちゃんへ
プププッ^^
1年に1度♪ 夏限定こいぬ仕様のLidoくんだよー*^^*
3ワンコ♪ 憧れますぅー☆
たまにLidoのお里のHPを覗いてみたりして^^;
でも体力的にムリなのでLidoを変身させて楽しんでるワタシです!!
スムースLido^^ すっごく別犬でしょー!!
Lido自身も初めてカットした時には鏡にうつる自分に向って吠えてたのよぉー^0^
耳がすごく大きくてちょっとおブスがバレちゃったかしらん??
でもそんなLidoも可愛いのです♪ てへへっ^^;

ルーチェちゃんのお姉ちゃんも貧血気味ですか??
栄養満点の美味しいモノをたくさん食べて 辛い残暑を乗り切りましょうね=3=3