kulala giornale

おさんぽ♪ ちょいと那須まで ②

最初にお伝えしちゃいます!!
またお写真多いんです^^
でもぉー これでもぉーしぼりにしぼって選んだんですよ^^;
100% 自己満足の世界ね!!
さらに言わせて頂きますと・・・③もあるんだなぁー^0^

おヒマでしたらお付き合いをヨロシクでーす♪



この日は天気のあんばいがちょーど良くって 更にはこの場所が『超~キモチー!!』ってんで朝から夕方までずっとココにいたのです^^


前回(①)の終わりではワタシの冴えまくる魔球が堰の上に飛んで行っちゃってDちゃんにとりに行ってもらったって話でした
その後すーぐ!! 今度は魔球蹴りました>。<
今度はMickeも一緒にとりに行ってくれました^^;   かたじけなーす-_-
c0156345_13593514.jpg




人気のポロッピーREDはLidoのモトに行ったり♪
c0156345_140513.jpg



スイスイ~っとなぁーこさんがとりに行ったり♪
c0156345_1405733.jpg



くぅちゃんはREDの出現で2番人気となったケロちゃんを嬉しそうにくわえて運んでおります=3
c0156345_141452.jpg



でもってコイツは!!  反則技出してますよ!! 
ちっちゃくてただ歩いてるだけでも可愛いやーつが更にちっちゃくオスワリしちゃって
しかーも!! 小首かしげてコッチ見てますよ^0^
よしよし♪ みぃーたんパンが食べたいのかい?? はいよはいよあげるあげる♪ ってなっちゃう
c0156345_1411013.jpg



他のみんなはこーやって遊んでるってーのにまったく食いしん坊Mickeときたらさぁ^^
c0156345_1413616.jpg



クリームチーズ♪ おいしそう!!
なんて(勝手に)期待に胸を膨らませている時も奥の方では出せよー!!だのイヤだぁー!!だのってやってるわけで^^  
c0156345_1414258.jpg



くぅちゃんもっ♪♪
Mickeの様子をどこかで見てたな!!
すかさず飛んで来ました^^   ケロちゃんも連れてねっ♪
c0156345_1414729.jpg



お湿りMickeたん抱っこ⇒ウトウト・・・zzz     YOU疲れるほど遊んでないでしょ^^
c0156345_1434085.jpg



nkLがボール遊びする時のスタンバイ位置   いつもこの順番だね
c0156345_1441382.jpg



ボールとれたコはみせびらかせながら走って戻って来る^^
・・・Micke抱っこ中なのでズゥーム♪ ズゥーム♪ でお写真撮ります
c0156345_1443044.jpg



Mickeほどぢゃーないけどくぅちゃんもチョイチョイ戻って来ます
c0156345_1443528.jpg



そして時々おやつターイム♪
タッパにはUちゃんが作ってくれた美味しい鶏肉が入ってます
最後には『帰りの休憩でおたべ~』っておやつをタッパごとクラリドに持たせてくれました Grazie!!
タッパ返しに行かないとなぁ~♪
c0156345_1444176.jpg





ちょっとコワイ気持になってるくぅちゃん
コワイ気持や不安な時には何かにオシリをピッタンコつけて座って落ち着こうとするくぅちゃんなのです
ウチでは冷蔵庫にピッタンコだったりお台所に立ってるワタシのカカトにピッタンコだったりとっても
可愛いくぅちゃんなのです~。~

むこーではDちゃん以下nMLが探索中
c0156345_1451736.jpg



凹んだくぅちゃんですがDちゃんが網を持ったら!!   気分も↑↑↑になってみんなに合流^^
c0156345_1452428.jpg



ポロッピーREDさん 投げられすぎてお気の毒なので少し休ませてあげてます
・・・がっ!! Lidoに見つかっちゃった>。<
c0156345_1465827.jpg

卓上が雑な感じでゴメンナサイヨっと^^;



ボール出してもらえない時は石をみつけて遊ぶ^^
c0156345_147673.jpg



珍しくなぁーちゃんも休憩ね^^
c0156345_1471395.jpg



飼い主たちはココ(テーブル)からあんまり動かない
いつもはソコラへんに座って楽しんでたんだけど今回イスとテーブルなんかを買っちゃったもんでね
やっぱりイスは楽チンだわぁー

くぅちゃんも抱っこで休憩
c0156345_1413187.jpg



そしてまたしてもコワイ気持がぁーー
c0156345_14132416.jpg

一瞬だけど雨がパラリと降ったり 空からゴロリと聞こえたりしてたからね



わざわざ正面にまわって写真なぞ撮っちゃうイヤなワタシ^^;
悩めるドン暗くぅちゃんのお顔も可愛いなっと思うのでありんす
c0156345_14133092.jpg




コチラはシメのイチマイ   ・・・戒めショットでございます^^;
c0156345_14135939.jpg

犬っこが戒められてるのではありませんよー
オットからの警告とでも申しましょうかね・・・ワタシに-。-
『ヤバいぞ!! そのお肉!!』ってねっ=。=

こんなのんびーりダッラダラな感じで③に続きます   恐縮でーす^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-07-30 23:59 | おでかけ 那須 | Comments(0)