kulala giornale

おさんぽ♪ ちょいと那須まで ①

7月24日(火)
この景色 何度目だろうな♪
ちょっぴりご無沙汰だったからとっても嬉しい=3=3
c0156345_1113566.jpg



あいさつはあとあと!! ってなアンバイで遊びはじめたnalu♪ Micke♪ kulala♪ Lido♪
c0156345_111453.jpg


犬は犬同士^^  とりあえず楽しくやっててくださいな♪♪
c0156345_11141197.jpg



犬たちのグゥーっと手前ではオトナたちが『ひっさしぶり~!!』って感じでね♪
c0156345_11142121.jpg

ドライバーさんにも雰囲気だけ味わってもらうためにプチプチサイズでカタチだけ♪♪♪♪
でも!! このあとLidoが走り抜けてビンを倒してこぼしてくれました-。-




前日の夜に急に決まった今回のお那須入り♪
(メールもらっていたのに気付かなかったとも言いますけど。。。)
何も準備していなくて。。。いつものお散歩感覚でさっぱりと手ぶらで出かけてしまいました^^




Uちゃんが焼きたての美味しいパンを用意してくれまして^^
とってもワイルドに食べようとしているところです^0^
Micke♪ なんちゅー笑顔なんでしょ!!
お那須のカワイコ姉妹  それぞれのイチバンがとってもわかり易い写真だね^^
c0156345_11142630.jpg



いつものトコロ(待ち合わせ場所)でDちゃんが買ってくれたコロスケ♪
クーラーbagをテーブルにしてとりあえずガッツく体勢デス!!
c0156345_11143114.jpg


その頃くぅちゃんはキモイやーつをたくさんつけて戻ってきて>。<
オットにとってもらいました
(キモイやーつ⇒ムシ? タマゴ? ってゾゾッっとしてたんだけど植物の種だったみたい^^)
c0156345_11143725.jpg



ナニかいるかなぁ??
c0156345_11144238.jpg



Uちゃん曰く『今日は水が少ない』って言ってたけど ウチ的にはちょうどイイな!!
お水遊びしながら思いっきり走れるこんなステキなところって他に無いもんなぁー

ワタシたちは嬉しそうに遊ぶ犬っこを見守りながらあーだこーだと話すのが楽しいのよね^0^
そして頑張って泳いでるムスメには拍手で応援も忘れずに♪
c0156345_11144746.jpg



テーブルも準備できました
c0156345_11145313.jpg



くぅちゃんがケロちゃんをとりたくて頑張っているんだけど・・・
c0156345_11145866.jpg

このあと 動画を撮りました
くぅちゃんの頑張りむなしくヨコからLidoがスイスーイっとケロちゃんをさらって向こう岸へ渡って見せびらかしながら走る=3 って内容なんだけどnewカメラの動画を古ーいPCが受け付けてくれなくて動画はカメラの中で出番を待ってる状態なんです=。=


で、 貸しなさいよー だの イヤだねー だのトムジェリばりに仲良くケンカ^^
c0156345_1115481.jpg



引っ張りっこではほとんど勝てないくぅちゃんデス^^
c0156345_11151136.jpg



コチラはすこし休憩の食いしん坊1号ちゃんと2号ちゃん^^
写真上部にちらりと見える白い毛玉は・・・
c0156345_111516100.jpg



Uちゃん投げてくれる^^ ってね 健気ななーこちゃん
Uちゃんたらりっとんのお写真撮るのに夢中!!
Uちゃんハヨボール投げたってーね^^
c0156345_11172882.jpg



おチビMickeも頑張ってるよ^^
c0156345_11173569.jpg



Mickeには大きすぎる流木持ち上げちゃって=3
c0156345_11174196.jpg



それぞれ 楽しんでますね♪
c0156345_11174655.jpg



このフタリいつもモメます・・・がいつも一緒にいます^^
c0156345_11175183.jpg



どれ!! おばちゃんが投げたろかー!!
c0156345_11175629.jpg



ワァオ!! くぅちゃんのトコにボール2コもある!!  どっちにしよっかなー♪ とあたふたしてる^^
c0156345_1118339.jpg



今回もみーちゃったぁーみーちゃったっ!!
マッチョムスメ☆   どーよこの筋肉!!
体脂肪率ヒトケタ間違いないね!!
c0156345_11181030.jpg



Lidoももちっとマッチョになりたいね^^
c0156345_11181690.jpg



meguちゃん投げてくれるぅ♪  
この水に濡れてちょっと情けない感じの猫背がたまらなく可愛いので^0^
あいよーっ!! なーんて張り切っちゃったらーーー!!
c0156345_11182368.jpg


冴えまくる魔球が堰の上まで飛んぢゃって=3=3
Dちゃんにとりに行ってもらうハメにぃ。。。 スマンすぅ=。=
c0156345_11182910.jpg



今日のイチバン人気はポロッピーRED(new)!!
最初はなーちゃんお気に入りのケロちゃんで遊んでたんだけど 途中でポロッピーRED出してあげたら
人気うなぎ登り↑↑↑
ヒトのボールや新しいボールは格別よね~
壊れるまで遊んぢゃおー!!
c0156345_1118358.jpg



くぅちゃんはケロちゃんが好きかも♪ 
c0156345_11184086.jpg

ケロちゃんくわえながら みんなが走ってるから一緒に追いかけるくぅちゃんなのでした^^

とゆーワケで那須へ行ったお話のはじまりです・・・・・・つづく^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-07-28 11:21 | おでかけ 那須 | Comments(4)
Commented by 妹のルーチェ at 2012-07-30 11:12 x
こんにちは!暑いですね~。
「クラちゃん&リド君家の那須旅」楽しみに待ってました~(^^)
この川のこの場所、歩きやすそうで良いですね♪
実はルーもこの週末、生まれて初めて川に行ってきました。
クララちゃんとリド君の川遊び日記を見てから、どうしても今年の夏は川に行きたかったのです。
場所は「宮城県奥新川」お水が冷たくて、
ルーちゃんブルブルしちゃいましたが・・・尻尾はピンッ!っと立ったまま。ほんの少しだけど泳いだし、楽しかったみたいです♪
この夏中に、またどこかの川に行くつもりです♡

続く那須旅日記も楽しみです。
Commented by さち at 2012-08-01 11:12 x
4わん揃うとかわいさ倍増だね^^
みんな楽しそう。
ここって、絶対遊びやすくっていい場所だよね♪
うちの父子も仲間入りさせたいじょ~☆
そしたら、meguちゃんの魔球もビルが取りに行くからさ^^
naluちゃんの体って、すごいよね。
うちの痩せぽっちもこんな風にマッチョになれるかな?
今回もたくさん撮ったんだろうなぁ。。。
続きも楽しみにしてるのでよろしくね^^
Commented by lealeakulala at 2012-08-15 13:36
ルーチェちゃんへ
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!!
楽しみにして下さってる那須の続きもお待たせしちゃって=。=
かさねがさねお許しを^^;

ココは本当に遊ばせやすくて良いところです
ルーチェちゃんも川遊びしたんですね~
そちらの方は清流がたくさんありそうで羨ましいです☆
川遊びは一緒に遊ぶ飼い主たちも涼しくて快適ですよね!!
夏は川遊びに限ります☆
とは言ってもお水にずっと入ってるとブルブルしちゃいますよね
ルーチェちゃんもお水遊び好きみたいだし ココで一緒に遊べると
嬉しいなぁ♪♪
本当は今年の夏休みにLidoの里帰りも兼ねてルーチェちゃん地方に遊びに
行こうかと思ったのですがなかなかお休みが決まらず今回は諦めました-_-
なんだかんだと残暑が続きそうなので川遊びはまだまだ楽しめそうですよ!!
那須の続き^^; これから頑張りますね=3=3
Commented by lealeakulala at 2012-08-15 13:48
さっちゃんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい-_-
2ジャックでも可愛いけどそれが倍の4ジャックだと更にさーらに
可愛いよねっ!!
来年のGWはココに集合できるかな??
ハルさんもまだコドモのクセしてすっかり川の達人だし♪♪
meguちゃんたら相変わらず魔球投げちゃうし魔球蹴っちゃうしで大変>。<
痩せっぽちクン きっとマッチョになるよー!!
毎日自由に泳いで走って=3
水泳の入江クンのようなイカした細マッチョハルさんの誕生だよ!!
新しいカメラの機能はあまり使わずに得意のオートでお写真たくさん
撮りましたよー!!
五輪終わったし続きを急いでUPしまーす^^;