kulala giornale

カメリハ♪


今日は気温がグゥーンと下がって過しやすい♪
今は雨が降っているので夕方のお散歩は残念ながらナシとさせて頂きます
c0156345_16404168.jpg

ところで・・・先日カメラ1号が壊れてしまいました
もうひとつカメラはあるのですがどーもしっくり来なくてね。。。
1号は買って早々故障したり機嫌悪くて目を(レンズのフタ部分)少ししか開けて
くれなかったり=。=
でも なんだかんだ好きでダマシダマシ使っていました
そんな1号が壊れてしまって=。=

ネットで色々と検索してみました@@
小さくてお手軽サイズのデジイチやミラーレス♪ 
ちょっといいカメラに憧れはありますが。。。
雑でメンドクサガリのワタシにはモッタイナイ!!
どーせいつもAUTOちゃんだしね^^
ってコトで大好きだった1号ちゃんの後継モデルってゆーのかな??
使い勝手がほぼ一緒のやーつを買っちゃいました*^エ^*
最新モデルではなくイッコ前くらいのをね♪ ・・・お財布に優しいから!!
それでもコンデジの進化はスゴイよねー!!
色んな機能がついてるわよぉ!! (おそらくその機能も使い切れない)
色んなモードを試したいな♪
老眼鏡かけてトリセツパラパラ♪♪
くぅちゃんとLidoの可愛いお写真たくさん撮るぞぉー!!
まずはアートモードのkulaLidoからっ^^
c0156345_16404896.jpg

ナニ?? ウス汚れて見えるって??   確かにぃ。。。
昨日シャンプーしたばかりよん!!
あんまり可愛くない??  確かにぃ。。。

早くオベンキョしなくっちゃ!!
水しぶきをキレイに撮るモードも搭載してるんだよぉ♪ 魅力的でしょー!!
キラキラ水しぶきとキラキラ笑顔の仲間たちを撮りたいなぁ♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-07-20 18:12 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by さち at 2012-07-20 22:51 x
こっちも雨が降った後はしばし過ごしやすかったけど
夜散歩30分少々でもじと~っと汗が><
カメラ1号さん、お疲れ様でした^^
カメラってメーカーに余って使い勝手が全然ちがうよね^^;
っと言いつつ、機械オンチの癖に壊れる度に違うメーカーを買ってる私。
アートモード、光不足なのかな?
コンデジと言えども、最近のは機能がすごいよね!!
水しぶきキラキラモードのkulaLidoちゃんを楽しみにしてるね^^
肩凝らないようにベンキョウしてね^^

↓フードにおまけのオヤツがもらえるんだ^^
我が家が買ってるとこにはそんな粋な計らいはないなぁ。。。
食いしん坊くぅちゃん、かわいい^^(笑)
そうそう、kulalaちゃんの目ヤニは止まった???
知ってる?キャベツって目にいいんだって!!
ビルの目ヤニが治まったのはキャベツのおかげかな???
あとむらさき芋もいいんだって^^

Commented by lealeakulala at 2012-07-27 14:09
さっちゃんへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!
いやいやぁー毎日暑いですね><
ビルハル親子は毎日川通いですか??

カメラ1号ちゃん♪ よーく働いてくれました!!
ビルちんや鉄くんたちとも一緒にお写真撮ったもんねー^^
それでnewカメラ持って先週お那須に行ってきました=3
アートモードや水しぶきなどなど・・・試そうと思ってたのに
楽しくてただただパシャパシャと得意のAUTOで撮りまくって
帰ってきちゃった>。<
可愛いモデルたちを色んなモードで撮りたかったのに^^;

フードのおまけ♪ 信頼できるブランドのモノをつけてくれてグーよっ^^

くぅちゃんの目ー@@- 前ほどではなくなりました^^
やっぱり冬は風の影響もあったのかもしれない。。。
でもキャベツが目に良いって知らなかったなぁ!!
ゴハンにキャベツを更にもりもり入れてあげるコトにするっ☆
あとむらさき芋も??
なかなかコッチではむらさき芋売っていないけど今度見つけたら
ゲットしてみる^^
良いと思われるコトはどんどんやってあげて元気イキイキでいて
いてくれたらイイもんね
教えてくれてGrazieデス またおせーてね*^^*