kulala giornale

おまけのおやつ♪



くぅちゃんたちのドライフードはネットでポチっと購入しています
いつもポイント10倍だし対応早いし♪
そしていつも『おまけです』っておやつなどをつけてくれます
この時(先月)はドライ納豆とこのデンタルケアのおやつでした
でもね1本だからね。。。食べるモノは公平に!!
半分に折れるかな?? と試みましたがムリでした^^;
順番にカミカミして仲良く召し上がれ♪♪
まずは一番偉いkulalaさんからねー
c0156345_1024157.jpg



ハイ!! 次に偉いLidoくんどーぞ!!
c0156345_1024877.jpg



ハイ!! kulalaさん♪
c0156345_1025428.jpg


ハイ!! Lidoくんお待たせ♪
c0156345_10304.jpg



ちょっとまだかな??  
c0156345_103781.jpg



Lido長くない?? くぅちゃんの分がなくなっちゃうよー!!   
c0156345_1031212.jpg



まったくkulalaさんは食いしん坊ですねー^^
c0156345_1031786.jpg



ちょっと動画を撮りました^^
くぅちゃんの催促がうるさくてごめんなさいよーっと!!


最後のヒトクチをLidoにあげちゃったらくぅちゃん怒っちゃった^^;
順番に食べさせていても実際にはLidoの方がたくさん食べちゃってるのよね
おクチ大きいし噛む力も強いからね
6:4~7:3の割合かな??
でもそれでちょうどイイの^^
くぅちゃんは体重キープさせたいし 一方Lidoはたくさん食べても消費させるの上手だし♪
今日も午後からフードが届く予定♪
どんな『おまけです』が入ってるのかな?? 楽しみだね~♪♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-07-19 10:42 | おうちで | Comments(0)