人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

Special Best Album♪



桑田さん聞きながら オフロでLidoと水遊びしちゃった♪
ビチョビチョのお顔とアンヨで嬉しそうにこれまたビチョビチョのボールをくわえてウチの中を走って=3
お水にさわってないくぅちゃんもLidoにビチョボールをグイグイ押し付けられてしっとりしてる>。<
そして室内は打ち水しちゃった感じ^0^
お陰で少し涼しくなった気がするわっ!!  風情がありんすねぇ~
Special Best Album♪_c0156345_1045382.jpg

今宵オットは送別会だって
場所は元町のpizzeria
(ココのオーナーも元は同じクルマ屋の大先輩)

ワタシと同期のおじさんが退社するそう
人生いろいろあるよね
美味しいpizza食べて♪ birra&vino飲んで♪ 思いっきり盛り上がって笑顔で送り出してあげてね

陰ながらワタクシも自宅にて盛り上がらせていただきますよ^^
おつかれさまね
by lealeakulala | 2012-07-18 11:32 | おうちで