kulala giornale

梅雨明け♪



オハヨウゴザイマス!!  くぅちゃん地方 梅雨明けしました^^ 
c0156345_1123493.jpg



今日も暑くなるそうで。。。
めざましを5時半にセットしてお散歩に行こう!! って張り切っていたんだけど
4時台にはもぉーお目覚めしちゃったワタシ>。<
c0156345_11231298.jpg


5時半のお散歩♪ 
日陰を歩かせたいけどくぅちゃんはこの道が大好き♪
草も伸びてきてるしイヤなんだけど仕方ない!!
虫除けハーブをシュシュっとふりかけてね^^
c0156345_11231833.jpg


今日もオスワリが決まってるぅ♪
c0156345_11232461.jpg



このくらいの時間ならさほど暑くないからお散歩してるワンコにけっこう会いました
知らないワンコに会った時 そのワンコとは逆側の端を歩くようにしています
kulaLidoは近くに行きたがるけどそれを抑えつつ 相手の飼い主さんには『近づかないでね』オーラを
発してみたりします
今朝も前方から黒いワンコちゃんがやって来たので端に寄って『Lido♪ ゆっくりね』と声を掛けながら
歩きました
通りすがるときには軽くアイサツ(飼い主が)して・・・と思って顔を上げると黒ちゃんはすぐソコにいた!!
フレキシ解除させて近くまで来てた>。<
ワタシの『近づかないでね』オーラが伝わらなかったようです
自分の可愛い犬を知らない犬に平気で近づけちゃう飼い主さんのキモチがワタシには分りません!!
相手の犬がどんな犬なのかも知らないのに。。。キケンですよー!!
くぅちゃんとLidoは咬みついたりしないけどね
そんな黒ちゃんもなんとか良いコでスルーできたニコニコLido坊♪
ゴホウビのパンをどーぞ!!
c0156345_11233065.jpg

ノーリードで寄って来ちゃう犬にも会ったし。。。
とっても良い勉強になった今朝の散歩でした♪




昨日 オットが買ってきてくれたパン♪
甘い系が多かったけどお疲れなのかな??
c0156345_11233511.jpg


そう言うワタシも甘いモノが食べたくてリクエストしちゃった♪
たまに食べたくなるのよねトップスのチョコレートケーキ^0^
c0156345_11234055.jpg



そう言えば・・・こんなラテッコ買いました
むむむむぅー??? って感じのおもちゃでしょ
ポロッピーちゃんって呼ぶコトにします!!
c0156345_11234610.jpg



本家ポッピーちゃんよりヒトマワリ大きくて くぅちゃんのおクチにはいささか大きすぎて
ポロリしちゃうからポロッピーちゃん♪
c0156345_11235188.jpg

          ボクのおクチなら大丈夫だけどね!!  
          コレ持って川に行きたいボクなんだぜぇ
 




 
[PR]
by lealeakulala | 2012-07-17 11:22 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by 妹のルーチェ at 2012-07-18 11:54 x
朝散歩の為に早起き!偉いです~。
今日なんて私とルーチェは寝坊して、出かける直前の彼に「行ってくるね」って起こされてしまった位ですから(ガ~ン!)
早朝のお散歩は・・・難しい・・・(涙)
桑田さんのベストアルバム良いですね~!先日ラジオで紹介されてて買いたくなってたところです。
ポロっピーちゃん、ルーチェもお気に入りですよ
家は赤いのが2つ♪Lido君同様、サイズに関しては問題無し!楽しそうに遊びますよね。
くぅちゃん、お座りしている姿がやっぱり女の子らしいですね。今まで男の子、女の子って意識して見ていなかったのですが、今日はハッキリ違いを感じちゃいました。
さて、こちらも梅雨明けまで秒読み段階らしいです♪
初川遊び行ってくる予定ですよ!
ところで・・・過去の那須の川の記事を読ませて戴いたのですが、那須のどこら辺にあるのでしょうか?
ナイショの場所で無かったら教えて頂けますか?
コメントが長くなってしまった・・・。
Commented by lealeakulala at 2012-07-20 16:06
ルーチェちゃんへ
どちらかと言うと早起きは苦手なワタシなんだけど トシのせいかしら??
必要以上に早く目がさめちゃうのよぉ>。<
ご主人さまは優しいんですね~♪
ルーチェちゃんも一緒にお寝坊ちゃんってトコがとっても可愛いっ*^^*
ワタシも早起きでなかった時には朝散歩ナシだよっ^^ 
桑田さんのアルバム♪ とってもイイですよ!! 夏のお出かけのお供にいかがですか?

ポロッピーちゃん♪ ルーチェちゃんも好きなんだね~^^
Lidoもコレ持って遊びに行くとエンドレスで追い掛け回すよ=3
いつか一緒に遊べたらいいなぁ♪
くぅちゃんね お散歩していてもいつも男の子ですか? って言われちゃうの=。=
女の子らしいなんてうれしいなぁ~^^ Grazieデス♪

川遊び♪ ルーチェちゃんもきっとスイスイ泳ぐねっ=3
那須の川!! あそこは地元のお友達に連れて行ってもらっているのですが
森をグングン奥深く入って行くんですよ
場所を確認したコトはないんだけど川の名前は那珂川です^^
(近日中に行く予定なので聞いておきますね)
ルーチェ家のみなさん 那須けご旅行の予定アリですか??
ご一緒しちゃおうかな~♪ なんてねっ^^