kulala giornale

Lido♪ オマエってヤツは>。<


今朝は目覚めた時から大爆笑だったよ^0^
ナゼって。。。
よくTVの中の犬に向って吠えちゃうコっているでしょ
どちらかってーとLidoもソッチ系なんだけど 誰カレ構わずってワケでもない
きょうのわんこを見ていても黒いわんこだとナマイキにも『ぅうぅーー』なんてイカした唸り声を
あげてみたりして♪
2~3ヶ月前だったかな 晩ゴハンも終わってまったりTVを観ていた時 ワタシのヨコでウトウトして
いたLidoが勢いよく吠えた!!
??? ナゼに吠えた?? TVに犬出てないし!!! と思った次の瞬間納得からのぉー大笑い^0^
競艇のCMでアニメのあざらしが可愛い顔して笑ってた*^エ^*   アニメだよ!!
まんまるフタツの『眼』に反応しちゃったのでしょうね
まったく可愛いオトコです!!
そう言えばくぅちゃんも小さい頃 夜眠るときに急に吠えたコトがあったっけ^^
壁に掛けてあったコート(ダブル)のボタンが眼に見えて怖かったらしいのね。。。

吠えるのには犬なりの理由があるんですよね
なんで?? どして?? 吠える意味を理解したときプププッってなっちゃう~。~

そして数日前の夜もLidoがまた吠えた!!
今度はナニ??

もうすぐ夏休み♪ 富士サファリパークのCMの熊に反応!! 続いて出てきたトラにも当然吠えました^^;


前置が長くなりましたが 今朝の満点大笑いは。。。ちょっと高度でした^^
オットがお休みだったのでいつもよりゆっくりでした
暗い部屋でウダウダとTVを見てました@@
そこでまたLidoが吠えた!! そして走って隣の部屋まですっ飛んで行ってそこでもワンワン!!
鼻息アライくんになってる  コッチに戻ってきて上を見たりして何かを探してる
さぁーLidoは一体何に吠えたのでしょう!!

答え♪ Lidoが吠えた相手は体操の内村選手でした^0^
オリンピック間近!! 内村選手の跳馬の練習シーン!!
画面右から左に向ってタタタァーっと走ってピョーンと跳んだ=3=3
暗い中だったのでTV画面が浮き上がってよーく見えてしまったのでしょうね^^
獲物(内村選手)を追って隣の部屋まで=3=3=3
ハァハァ言いながら真剣な眼差しでワタシを見つめて訴えてくれてる^^
『今 何かが走って行ったんだよ!! つかまえないと!!』 とでも言いたいのかな
c0156345_20144132.jpg

Lido・・・オマエってヤツはどうしてそんなに可愛いのよぉ*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2012-07-16 20:37 | Lido