kulala giornale

おそろい♪♪



カモフラワッフルタンク♪ 色違いのオソロ^^
低姿勢な座りっぷりもオソロ^^;
c0156345_15251880.jpg



サイズは一緒なんだよ
c0156345_15252598.jpg



新しいカラー♪ とっても可愛いのだ
c0156345_15254193.jpg



そして。。。くぅちゃんのチョーカーをなくしちゃったので新しいのを作ってもらいました
前につけていたものより軽いので『なんかついてる』って気にならないみたい
c0156345_15254766.jpg

kulalaとLidoはいつもおそろい♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-07-03 23:59 | いろいろなコト | Comments(6)
Commented by totoboku at 2012-07-12 19:28 x
いっつもカワイイお洋服とグッズだよねー。
どこのモノか知りたい…おせーて♪
ケアンsはサイズが難しくて、いつも苦労してます。
やっぱりお揃いにしたいしねぇ。
だってカワイイだもん!www
Commented by lealeakulala at 2012-07-13 16:37
totobokuさんへ
こんにちは^^
飼い主は同じTシャツを何年も着てる我が家^^
kulaLidoだけいつもおしゃれデス♪
このお洋服♪ ジャック飼いにはとっても人気でゲットできると
ラッキー!! って感じなんですよ
HPはhttp://boushhboushh.net/ デス^0^
ピッタリのサイズってなかなか難しいですよね><
ワンコのサイズに合わせて作ってくれるところもありますよん♪
そしてカラーは鵠沼にあるお店から♪
コチラに行った時の日記を書いてあるのにUPし忘れてました^^
とってもステキなお店なので涼しくなったらtotobokuさんも是非^^
HPはhttp://www.pas-a-pas-inuneco.com/ デス^^

最後のチョーカーは迷子札で裏に電話番号が2コ刻まれてます☆
那須にあるんですよ♪
HPはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~beebee/index.html
デス♪
ボクリリちゃんに似合うのがあるといいなぁ*^^*

あっ!! もしかしてお洋服だけでよかったかな?? テヘヘッ^^;
Commented by さち at 2012-07-14 17:15 x
服とか小物のおそろはできるけど、ポーズまでおそろとは^^
さすが仲良しkulaLidoちゃんだ^^
チョーカーかわいいね^^
ビルは大丈夫としてハルに迷子札を着けたいと思ってるけど
たっちゃんが要らない!って言うんだよね^^;
あとでHP覗いてみよ~っと♪
やっぱ、おソロはいいよね~^^
ビルたちもおソロしたら少しは可愛く見えるかな~♪


↓遅ればせながら。。。
オットさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも可愛い家族のためにも健康に気をつけて
お仕事がんばってくださいね^^
meguちゃん、ケーキの形を崩さずに持ち帰れてよかったね^^
うちだとどうなってることやら。。。
Commented by totoboku at 2012-07-16 11:46 x
目のサプリ。
ビルベリー・カレンデュラはブログ友達のわんsに愛用者も多く、効果も高いようです。
我が家のボクの目も白内障手前なのですが、これを使い始めてから進行が遅くなったように感じています。
トトはまだキラキラなお目目ですが、10歳なので予防を兼ねて一緒に使っていますよん。
Commented by lealeakulala at 2012-07-16 18:32
さっちゃんへ
プププッ^^ ポーズのおそろ♪ 可愛いでしょっ^^
首をカキカキする仕草もそっくりでよく笑われるんだよー
これからビルハルちんもそんなかわゆすトコ見られるんだね^0^
楽しみだねっ!!
このチョーカー可愛いでしょ♪ Chienさんにも可愛いのがあるんだけど
水遊びアリのこの時期はコレかなーって^^
迷子札♪ ずっと着けてるから無いと少々不安なのよね=。=
今後もお世話になるコトが無いコトを願いながら・・・まぁお守りだね^^;
ハル坊用かぁ!! 良い子なビルちんを育てたさっちゃんだからきっとハル坊も
同じ様に良い子に育つよ!!
久しぶりにやんちゃパピ介育てだと やっぱり不安になるよね^^;
ビルハル親子♪ 見た目が既に超~おそろぢゃん!!
白くてツルツルのボディがめっちゃ可愛い!!
那須と川崎で人気沸騰中だよん♪

オットにお祝いのお言葉をGrazieねっ!!
望むのは健康だけだよね!! 健康が一番の宝だわぁ☆^^
ケーキ♪ お店のヒトがホント丁寧に詰め物してくれたお陰かな♪
Commented by lealeakulala at 2012-07-16 18:45
totobokuさんへ
貴重な情報をありがとうございます!!
人間も犬も老化はどうしたって避けられないけど、できるコトなら
なるべく先にのばしてあげたい。。。
予防できるコトはどんどん取り入れなくては!!
実はどんなサプリが良いのかな?? と検索していたところなんですよ
トトくん♪ キラキラな瞳とサラサラでゴージャスなコート☆
美しい10歳だよね^0^
kulalaもいつまでもキラキラでいられるようにこのサプリを使わせて頂きます!!
いつもありがとうございます~。~