人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

クゲヌマ2012

そろそろPCがさよならしてしまいそうなんです-_-
この日記をコツコツと書いてる途中で画面が真っ白に>。<
ワタシの頭も真っ白!! 気絶しそうになっちゃいました
その後 気を取り直して書き直してる時に今度はワタシの手が勝手に押してはならぬボタンをぽちっと
この日の出来事とはご縁がなかったと諦めようか。。。
ワタシのブログの隠しページにはそんな日記が埋もれてます^^;
とりあえず頑張るコトにします=3-3
是非お付き合いくだしゃんせ^^



6月28日(木)
どんよりでお散歩日和♪   
江ノ島近くをお散歩しました
クゲヌマ2012_c0156345_8132919.jpg



台風4号の爪あと>。<
3日後の海開きに向けて 海の家の準備が忙しそうでした
クゲヌマ2012_c0156345_8133535.jpg



クルマが通るので端っこ歩く♪♪
(クルマ:海の家関連のね)
クゲヌマ2012_c0156345_8134119.jpg



張り切りすぎてあっとゆーまに休憩イヌっこ>。<
クゲヌマ2012_c0156345_8134643.jpg



あとすこししたらココもピチピチの水着ギャルたちでいっぱいになるのね♪♪
クゲヌマ2012_c0156345_8135167.jpg



ワイハーのパンケーキ屋さんが近日openするみたいよっ⇒open済み
テラス席あるしワンコもokかな?? 秋になったらお邪魔しちゃおっと!!
クゲヌマ2012_c0156345_8135622.jpg



新江ノ島水族館ヨコのクラゲ広場♪
クゲヌマ2012_c0156345_814810.jpg



芝生でまた休憩^^
クゲヌマ2012_c0156345_814344.jpg



Lidoぉー!! コッチ向いて~!!
Lidoの視線の先にはカラスの群がいてクギヅケ中>。<
カラスの群ったって真冬のサーファーぢゃないよ^^ マジカラスだよ^^
こんな時はワタシの声はさらりとムシ!! 
クゲヌマ2012_c0156345_8141359.jpg

1時間くらいフラリンコして いよいよ本日の目的地へ向います=3




途中 踏み切りで足止めされたお陰でこんなパン屋さんを見つけました!!
もちろん寄らせていただきましたよ^^
クゲヌマ2012_c0156345_8141977.jpg



モクテキチニトウチャクシマシタ!!
クゲヌマ2012_c0156345_8142597.jpg

正しくは・・・お店にご迷惑をおかけしては。。。と思って最初はkulaLidoをクルマで待たせてワタシたちだけでお邪魔したのでした^^;
でも 店主さんが『今日はワンちゃんは??』と聞いて下さってね
『どうぞお連れ下さい』と*^。^*


『クゲヌマ2012』   ⇒HP 
クゲヌマ2012_c0156345_8143113.jpg

コチラはもちろんワンコokなのですよ!!
だって♪ 可愛いワンコやニャンコたちの為のお店ですものね^^


でも・・・ウチのコたちってとっても元気!!
初めてお邪魔するところは俄然張り切るタイプ
こんなに素敵な空間だってのんびり歩いてくれたりしないし。。。
クゲヌマ2012_c0156345_8144283.jpg



ワレサキニ=3 大急ぎかつハイテンションなkulalaさん^^
クゲヌマ2012_c0156345_8145099.jpg



ゴメンクダサーイ!! 
クゲヌマ2012_c0156345_816141.jpg

なーんてこの写真はひと通り店内探検が終わってからの写真なんだよん^^
入店直後はクンクン♪クンクン♪ 大忙し=。=



店内のお写真も撮らせていただきました
クゲヌマ2012_c0156345_8161917.jpg



嬉しくてキョロキョロしちゃってるくぅちゃんとLido♪♪
コドモの頃デパートのおもちゃ売り場に連れて行ってもらった時のあのウキウキ感!!!
くぅちゃんたちもそんな風に感じてるのかな^^
クゲヌマ2012_c0156345_8162531.jpg



葉山のシュナバニさんも良い雰囲気のお店でしたが鵠沼のコチラも素敵MAX!!
クゲヌマ2012_c0156345_8163272.jpg



コチラはオヤツやフード関連の商品がありまして
クゲヌマ2012_c0156345_8172439.jpg



その奥にはテラスのお席もございます^^
BEERなんかも冷えてますぞ
クゲヌマ2012_c0156345_8172967.jpg



Lidoの左側がレジカウンターでそこには看板犬ちゃんがいるのですがとってもおとなしくて
Lidoはまだ気付いていません^^;
クゲヌマ2012_c0156345_8173550.jpg



ドレニシヨーカナ♪♪ 
あんまり嬉しそうにのぞいているのでLidoにもひとつ買ってあげました 
クゲヌマ2012_c0156345_8174050.jpg



犬にも飼い主にも魅力的なモノがたくさん揃ってます
クゲヌマ2012_c0156345_8174621.jpg



1Fはフレンチのお惣菜やキッチン道具があるようです
次回はそちらもゆっくりお邪魔したいな
クゲヌマ2012_c0156345_8175260.jpg



ゴム長に化けてるつもりのkulalaさん^^
ちょっと怖い音が聞こえてきちゃって姿消してるところなの
クゲヌマ2012_c0156345_8175893.jpg

帰る頃になって看板犬ちゃんに気付いたLido>。<  
ハッ!! ビクッ!! ってマンガみたいだった^^;
くぅちゃんはお邪魔してすぐに気付いていたのにLidoは鈍感^エ^    



お気に入りのお買い物もできて満足でしたけど 次にお邪魔するときにはもちっとのんびりしたいな
涼しくなったらまたお邪魔しちゃおっと♪
クゲヌマ2012_c0156345_818494.jpg



その後 ちょっとムシムシするのでジェラテリアにて休憩♪  ⇒HP 
いつもはダブルをフタリで食べるんだけど 好みのフレーバーを絞りきれずダブル×2!! 
黒糖バナナ♪ ダークチョコ♪ 西表島パイン♪ パッションフルーツ♪
クゲヌマ2012_c0156345_818923.jpg



お店の前のイスに座るとちょうど江ノ電が通りました=3
クゲヌマ2012_c0156345_818162.jpg


ジェラートケースがとってもステキだった^^
パニーニやフィッシュアンドチップスもありますよ
すぐ隣に駐車場がありました
クゲヌマ2012_c0156345_8182314.jpg



古い型の江ノ電に遭遇!!  とっても可愛い^^
クゲヌマ2012_c0156345_8182837.jpg



晩ごはんのおかずを魚屋さんで買って帰ります
商売上手なおやっさんに乗せられて甘エビ♪ 釜揚げしらす♪ しじみ♪ マグロの中落ち♪ シメサバ♪
美味しそうなのを仕入れました^0^
クゲヌマ2012_c0156345_8183432.jpg

この翌日『ちい散歩』でお馴染みの地井さんが亡くなりました
特別名場面集の番組が放送されていてこのお店も紹介されていました


くぅちゃんたちのディナーにもしらすのトッピングをサービスしてあげました♪
クゲヌマ2012_c0156345_8183963.jpg

いつも言っちゃうけど湘南っていいね^^
また涼しくなったらお散歩しに行きたいな♪



やっと書き上げられた!!
とっても楽しい1日だったけど日記にするには辛かった^^


最後までおつきあい下さってGrazieデス♪
by lealeakulala | 2012-07-15 23:59 | おでかけ 湘南