人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3

6月7日(木)
張り切ってランに行こうと思ってるのに出鼻をくじかれました!!
クルマの塩梅が悪く『コウジョウニニュウコシテクダサイ』みたいなメッセージ><
今時のクルマはコンピューター制御っつーの?? 凄いよね!!
具合悪いトコ教えてくれるんだからねー
入院か?? と思ったけどちょちょいと調整してもらって復調いたしまして^^;
すったもんだして時間は少々押してしまいましたが無事ランに到着できました



ラン到着後 小川に直行のボク♪
梅雨入りしても晴れ家族が行く先には雨なんて降らないんだぜぇ~!!
      
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19492543.jpg







温泉に浸かってるみたい^^ 
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19493148.jpg



Lidoにボールをとられたくなくて必死に逃げる=3
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19493734.jpg



けどすぐとられちゃう^^
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19494319.jpg



とったりとられたり♪ イイ勝負!!
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19494946.jpg



大型犬コーナーで爆走=3
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19495826.jpg



ボールをお水につけて遊びたい図^^
それにしてもモッサモサで小熊ちゃんみたい♪   
もうすぐバッサリの予定だけど もっさり好きな友達と遊びたいからなぁ~
どっちのLidoと遊びたいかな??  もっさり?? バッサリ?? ^^
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_1950544.jpg

平日の貸切状態のラン♪ 駐車場にクルマが着くたびにどんな子が来るかなぁ~なんて期待しちゃうんだけど♪
大きなクルマが到着したよ!!






馬みたいな子が来ました!!   ブラックデンさんかっちょイイーー^0^
もう1馬♪   でもねまだパピパピのおちびちゃんよっ↓
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19501127.jpg







パピパピちゃん♪       でっかーーーー!!
美しいチャコールグレーでホレボレしちゃう♪  7ヶ月って言ってたかな^^
まだまだ大きくなるそうです!!
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_1950179.jpg



サイズ確認!!   こんな感じ  
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19502330.jpg

到着早々に笑っちゃうアクシデントがありました!!
さっきまでお洋服着てたくぅちゃんがハダカンボー!!  なーんでだっ!!
フェンス越しにブラックデンさんにちっこジョンジョンかけられました>。<
くぅちゃんをどかせようと近づいたオットにもシブキのシャワーが^^;
そんなコトもあるよねっ^^
ゴハンも月にフード40kg食べるんだって!! ⇒1デンさんにつきだよ
食べる量も豪快なら出すモノも豪快なワケで^^;


ブラックさんは2歳前
おとなっぽく見えるけどまだまだコドモ♪
ちなみにLidoはさいしょ吠えてあとは見えないフリ♪
何もなかったコトにして遊びに集中してました^^    
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19502935.jpg



kulaLidoは自分たちのサイズのランで遊んでいるワケですが小川に行きたいLido
小川に向って走ってます=3
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19503679.jpg



しかし小川では例のやーつが遊んでて♪
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_1951839.jpg



一緒にどう?? って誘ってくれてる??
とっても優しいコだったし 思い切って遊ばせてもらえばよかったなぁ。。。
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19511526.jpg



Lidoは見なかったコトにしてボール遊び♪
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19512261.jpg



再度トライ!!
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19512860.jpg



やぱっ=3=3  
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_195135100.jpg



Lidoは弱虫なのよねぇ~   
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19514019.jpg



うん♪ ボクは弱虫~。~  
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19514693.jpg


ちょっと休憩?? 疲れたかな??
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19515119.jpg


イエイエマダマダ!!
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19515777.jpg



デンの飼い主さんに『ずっと走ってるの??』 って聞かれたけど・・・そのとーりなんです^^
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_1952357.jpg



ボールめがけてまっしぐら=3=3
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_1952972.jpg



笑顔で走る姿はイイもんだね♪
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19521468.jpg



水道のお水を頭から浴びてもへっちゃらだったくぅちゃんだよ!!
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19521926.jpg



ココでもパシャパシャ遊んどく♪♪
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19522641.jpg



クチ先がブラウンだわぁ!!  何か作業したでしょ??
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19523142.jpg



あっ!!  
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19523776.jpg



今度もし会えたら一緒に遊んでって言ってみよう^^
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19524337.jpg



ホースと格闘!!  秋くんと春ちゃんにもちょっとだけ会えました
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_11435576.jpg


くぅちゃんとLidoは今日も楽しく遊んだのでした^^
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19524781.jpg



近くで見るとアンヨが変色しちゃってるぅ><
帰ったらシャンプーねっ^^
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19525347.jpg



ハハハハハッ♪  
梅雨入りギリっ!! 走っとこ=3_c0156345_19525971.jpg

楽しさをカラダで表現するくぅちゃんなのでした^^
梅雨入りしちゃったけどこんな風に遊べる晴れ間がポチポチあると助かるね



今日も最後までお付き合い下さってGrazieデス♪
by lealeakulala | 2012-06-11 19:57 | 公園・ドッグラン