kulala giornale

ジャックちゃん♪

kulaLido家からLidoのあしで1分のところに住んでるジャックちゃん♪
とってもおとなしい^^
毎日 朝夕飼い主さんとたくさんお散歩しています=3
ただいま9歳!!
モシャモシャで可愛い*^^*
c0156345_1535447.jpg

ちなみにウチから一番近くに住むJRTはLidoのあしで20秒のところに住んでるこなつちゃん^^
Lidoとガウガウワンワンの仲なので写真は撮れない^^





くぅちゃんはジャックちゃんのコトが大好き!!
ジャックちゃんのママさんのことはもっと好き!!
c0156345_15351150.jpg



Lidoもジャックちゃんのコトが大好き!!
c0156345_15351738.jpg




お散歩の途中で会うとkulaLidoはマワレ右してジャックちゃんの後をついて歩きます♪
c0156345_14493887.jpg



のんびりチッコもできないくらい近づいてます>。<
c0156345_14494478.jpg


ジャックちゃんの飼い主さんはkulaLidoのことをとっても可愛がってくれます^^
ジャックちゃんとkulaLidoがヨコ一列に並んで歩くと
『うわぁ~みてみてぇ~並んで歩いてるよぉ~!! なぁーんて可愛いのぉ~』なんて
親バカ丸出しの会話を楽しみながらズンズン歩くのです
c0156345_14495168.jpg

3ジャックが並んで歩いてるところを一緒に歩いてるワタシたちは正面から見ることができません!!
『さぞさぞ 可愛いんだろうね~』なんて会話も弾む♪♪
間違いなく可愛いに決まってる*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2012-06-01 23:59 | お友達