kulala giornale

我が家の金環日食◎



朝 雨戸を開けたら小雨がふっていました:::::::
だめかぁ~と思いながら少し経って外を覗くと太陽がコンニチハ!! していました♪
c0156345_19524414.jpg



シュミレーション♪♪
c0156345_19525482.jpg



こうやって見たら絶対にダメなんだよね~  なんて確認して^^ 
c0156345_2044730.jpg

結果・・・日食は見るコトができたけど金環タイムはブ厚い雲がぁ>。<
すぐに諦めてTVでみたんだけど どうやらウチのあたりでも見えていたらしく=。=
諦めずに見上げていればよかったなぁ。。。。



夕方になって。。。
日本中が大騒ぎだった今日の太陽がもうすぐ沈みます
c0156345_1953889.jpg



今日は朝から盛り上がったね~!!
大事なトコ見るコトができなかったけどみんなでワイワイ楽しかった♪
c0156345_2066100.jpg



いつもワタシたちを明るく照らしてくれる太陽
たくさんのパワーをありがとう^^
c0156345_1953222.jpg

6月にも太陽と金星の天体ショーが観られるそうですよ!!
またみんなで盛り上がろうねっ^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-21 23:59 | おうちで | Comments(0)