人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

雹が降った!!



5月18日 雹が降りました
数日前には横浜でも降ったとNEWSで観ましたが。。。
くぅちゃんもLidoもそれはそれは大変だったのです

先日の竜巻や今回の雹も少し前までは海外のNEWSで観る光景でしたよね
異常気象って言うけれど。。。
今後はこんな気象が異常じゃなくなって行くのではないかと心配デス


夕方のお散歩♪
風がベラボーに強いです
雹が降った!!_c0156345_14564345.jpg



雹や雨が止んでもすぐにはブルブルやダラダラ(よだれね)が治まらないので少々お疲れなフタリ
雹が降った!!_c0156345_14564922.jpg



meguちゃん アノこと内緒だよ^^;       ハイハイ^^   
雹が降った!!_c0156345_14565542.jpg



さっきのコトがウソだったように平和なお散歩♪
雹が降った!!_c0156345_1457490.jpg



雲ひとつ無い空♪   数時間前はドン暗だったなんて信じられないな
雹が降った!!_c0156345_14571161.jpg



でも風はマジ強いです
雹が降った!!_c0156345_14571832.jpg



meguちゃん アノこと言っちゃダメだよ^^;        ふふふふっ^^
雹が降った!!_c0156345_145724100.jpg

もちろん誰にも言いませんよ♪
雹が降る音か怖くてくぅちゃんがおもらししちゃったことなんて
絶対に誰にも言いませんよ^^
でも書いちゃったわっ!!  許せ!! くぅちゃん=。=

でもね本当に可愛そうなんです
最近では雨が降り出す前から外のニオイを嗅いでチェックしはじめちゃうから。。。
くぅちゃんの異変はすぐにLidoに伝わるし。。。
心臓にも悪いだろうし きっとブルブル震えてる間は血液もドロドロっと濃くなっていそうだし
寿命が縮まってしまわないか心配です
これから梅雨から夏の台風シーズン
雨ももちろん必要です
でも。。。どうか穏便にお願いしたいデス^^;
by lealeakulala | 2012-05-18 23:59