kulala giornale

海開き♪

トンネルを抜けるとソコは青空♪♪
夏日だってさぁ!!    となれば行くっきゃないでしょ=3
c0156345_19204728.jpg



まずは流行の鎌倉野菜なんぞを仕入れまして
(先に行っておかないと閉まっちゃうのでね)
c0156345_19205486.jpg



向った先では温泉かっ!! って光景^^
海の手前にkulalaごのみのせせらぎがありまして ちゃぽんと浸かってます
c0156345_1921036.jpg



くぅちゃんが水しぶきをあげて遊んでる・・・いや暴れてる
c0156345_19211011.jpg



Lidoが見つけた石をホリホリしてるkulalaと次の石を探してるLido
c0156345_19211639.jpg



御用邸近くのビーチで海開きだよん
さわやかに晴れ渡ったビーチを贅沢に貸切♪
c0156345_19224236.jpg



くぅちゃんとワタシはレジャーシートにどっぷりと腰をおろしていきなりおやつ♪
c0156345_19225094.jpg



& プッシュ♪ シュワワァ~っとなっ^0^
c0156345_19225635.jpg



Lidoにナイショでおやつを食べたら!!
ヤル気スイッチ入りましたー!!  
c0156345_1923220.jpg



張り切って波打ち際ギリまで^^
楽しそうなLidoのコトが気になって仕方ないのね
c0156345_1923855.jpg



水に濡れるとオトコっぷりが上がって少々カッコ良くなっちゃうLidoくん☆
・・・ウチにいる時のワタシにピッタンコくっついて甘ったれのLidoくんとは別犬^^
c0156345_19231379.jpg



楽しく遊ぼうと思った矢先にどどぉーんと凹むくぅちゃん=。=
昼休みが終わった建設現場からトンテンカン♪ トンテンカン♪ と音が>。<
c0156345_19231995.jpg



音に敏感すぎて困っちゃうのであります
体育座りなワタシのスネにおしりをピッタンコ密着させて怖いキモチと戦ってます^^
c0156345_19232411.jpg


鳶が偵察にやってきたよ!!  怖いわぁー  コンビニの袋とか持ってると狙われるらしいね
c0156345_19233250.jpg


ひじきとあしあと♪
c0156345_1925192.jpg



さぁさぁ~ 石トリゲームを楽しんで♪♪
c0156345_19253052.jpg



ふだんは石に興味なんか無いkulalaさんですが Lidoのペースにすっかり乗って楽しんでます
c0156345_19253755.jpg


石をくわえてせせらぎまで運んでご満悦*^^*
c0156345_19252475.jpg




YOUどなた??
同じ色目のやーつが音も無くやってきた
やっぱりノーリードで来られると身構えちゃいます  良いコだからノーリードなのだとは思いますが。。。
そんな時のお相手担当は絶対にkulalaさん♪♪  対応がとっても上手ですからね^^  
c0156345_19254525.jpg


Lidoくんにおかれましては 一瞬吠えてたけどホレホレ~と石に集中させて忘れてもらう^^
c0156345_19255155.jpg



Lido 食べるぅ~?? なんて声が聞こえると慌てて飛んで来るくぅさま=3
くぅちゃんはさっきも食べてたケドね^^
c0156345_19255697.jpg



何か見つけた??
c0156345_192622.jpg


共同作業^^
c0156345_1926840.jpg





動画♪
Lidoがくぅちゃんにガォっ!! ってやってあとから謝るしぐさがなんとも可愛い^^
ワンワンうるさいですよ-。-



今日もしっかりよごしてくれました^^
c0156345_19261360.jpg



オットが投げた石を波にさらわれる前に探して運ぶ
c0156345_19261999.jpg



大きいの獲れたね~^^
c0156345_1926254.jpg



エッサ=3 エッサ=3  お仕事♪ お仕事♪ 
忙しそうですねー
c0156345_19263249.jpg



あご大丈夫?? >。<
これをひたすら繰り返す◎◎◎◎◎
こんなに上手に石を運べるなら 空き缶やペットボトルを拾うお掃除DOGになればよかったね
c0156345_19263873.jpg


Lidoが一生懸命お仕事してる頃・・・くぅちゃんはせせらぎを満喫♪
むむむ??  むむむむ??
c0156345_1926519.jpg



近づいてみますと^^   しっかりガッチリ押えてます♪
c0156345_19265844.jpg



くぅちゃんだってお仕事してますよ!!  Lidoの石を守ってるよ  
c0156345_1927336.jpg



自分が飼っている犬がこんな風に波と戯れて楽しそうに遊んでる♪♪
ワタシにとって至福^^   最高にステキな眺め
c0156345_19264513.jpg



5月20日は義父のお誕生日♪
少し早いけどケーキとコロッケを持って藤沢のウチへ行きました^^
c0156345_1927919.jpg



ウチに帰って晩ゴハンを食べたらバタンQのLidoくん・・・ZZZ
お鼻のピンクがまた日焼けしちゃったね
c0156345_19271633.jpg

今年の梅雨入りはいつごろかな??
いまのうちにジャンジャン遊んでおかないとね!!
あー楽しかった*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-16 23:59 | おでかけ 湘南