kulala giornale

ミスチル♪

20周年おめでとう!!
桜井くんの声にうっとりのボクだよ♪
 
c0156345_1522887.jpg

そうね♪ 桜井くんの声は心地よくって子守唄になるわよね~



ラジカセとは言わないけどラジカセ^^    
壊れちゃったから安いやーつ(3,500円ほど)を買ってみました
厚さも5cmくらいでとってもコンパクト!!
なかなかイイぜぇ~☆

普段はTVをつけているコトが多い我が家
ナゼかっちゅーと ウチの中が静かだと怖がりくぅちゃんが耳を澄まして聞かなくても良い外の音を
探し当てては勝手に震えてたりするので>。<
(例えば隣家のコドモたちの剣道の練習の竹刀の音とか^^;   ⇒『の』が多い)

電気料金もまた上がるらしいしね
今年は去年以上に節電できるようにハッスル!!
TVは控えめにしてラジカセでミュージックを楽しむ予定デス^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-10 00:00 | おうちで | Comments(2)
Commented at 2012-05-26 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lealeakulala at 2012-05-27 13:11
鍵コメっとさんへ^^
ウチもまずTV点けちゃうのよね^^;
夜中でも外の物音次第ではTV点けてごまかしてたりね><

MUSIC♪  もうもうヒントなんていらないぜぇ~
きっとあのヒトのやーつだろうなっ^^
Grazieデス!!  近日中にとりに行こうかな~^0^
なんて図々しくも思ったりしてるkulaLido家でありんす*^^*