人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

伊豆マウンテンドッグラン=3=3


『今日は最高に楽しく遊べるぞぉー!!』ランのおじちゃんは笑顔でkulaLidoを迎えてくれました^0^ 
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_852887.jpg

入場の際『名前おしえてくれるかな??』と言われて迷わず自分の名前をフルネームで答えたところ・・・
『ママさんの名前もステキだけどわんちゃんの名前が知りたいんだなぁ』ですって>。<
おじちゃんのペースに合わせて元気に答えてしまったワタシ=。=  いやだわぁ。。。


さぁーくぅちゃん♪ 最高に楽しく遊ぼうねっ!!
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_8553885.jpg



Lidoはおともだちと仲良く遊べるかな??
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_8554385.jpg

GW明けの平日だからワンちゃん来てるかな??





マリちゃんとクロちゃん♪
犬同士 飼い主同士軽く挨拶を済ませて^^
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_8554981.jpg



まずはラン内を探検♪
ちょっとヤギちっくなLidoくん^^  誰か来たのかしら??
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_8555455.jpg



急斜面をガツガツ登っちゃうフタリ^^
元気なジャックだから朝飯前なんだけど 凄いわね~なんて言われて調子に乗りまくる♪♪
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_856181.jpg


マリちゃんとも追いかけっこしてたんだけど ちょっと大きいコが来たら飼い主さんのソバを離れなくなっちゃった
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_85666.jpg



ちょっと大きいコ♪
やったぁ!! Lidoが苦手なダークカラーのラブさん^^
チョコラブのワッフルちゃん♪
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_856113.jpg



とっても元気な1歳半^^
ねぇ~追いかけっこしようよ!! 
イイけどぉ♪     
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_8561714.jpg



フタリして追いかける=3=3
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_8562226.jpg



そして挟み撃ち!!
ワッフルちゃんピンチ>。< 
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_8562884.jpg



くぅちゃんはLidoと遊ぶときのようにガウガウ言いながら怖い顔して追いかけて=3
ワッフルちゃんはちょっぴり凹んで^^;
それでも遊びたくて♪♪ シッポ下げつつ追いかける^^
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_8563487.jpg



くぅちゃんが近づくとヘニャヘニャ~と座りこんぢゃった^^
『くぅちゃん怖くないよぉ♪』 とフォローしてるのかしら??^^
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_8564083.jpg



Lidoもランでは苦手や怖いキモチは無いようです^^
ただ追いかける際に少々吠えてウルサイですが=。=
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_85646100.jpg




こんな風にご近所のクロさんとも遊べると良いのにな。。。
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_97942.jpg



この小屋の裏の細いトコをkulaLidoが走ってそれをワッフルちゃんが追いかけて=3=3=3
すんごいドタバタ音をたてながら通過=3
ワタシもイケる!! って思うのよねっ^^ 自分のカラダの大きさ見えないもんね♪
とっても可愛いワッフルちゃんなのでした
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_971534.jpg



縦横無尽♪ 必死必死^^
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_972810.jpg



ランを豪快に走り回ってるのはこの3ピキ^^
頂上付近では小型犬グループがいましたが 遊びの趣味が合うモノ同士それぞれ楽しくね
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_973576.jpg



お水出してもらって~。~
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_974116.jpg



クロちゃんのコトを飼い主さんが『くろぉー』とか『くぅちゃーん』とか呼ぶとモレナク走ってゆくウチのフタリ^^;
Lidoは母音の『ぉー』に反応^^
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_974845.jpg

高低差が激しくてとっても良い運動になるワケですが この日のワタシには少々辛かった>。<
登りはまだイイのよ!! しかし 下りはさぁーズンズンと歩くたびに頭痛がズキズキ!!!




そう言えば ランに到着した時にはお洋服を着せていたんだけど ランのおじさんが『そんなの脱がせてスッキリ
遊ばせてやれば』なんて言うワケですよ
すごくキレイに整備されてるランだし。。。そうねっ!! ってコトでハダカンボウにしたんだけど。。。
結果こんなコトに>。< (注:音出ちゃいます)




恐る恐るくぅちゃんの背中をクンクンしてみたけど 臭くなっていなかった^^;
いったいアソコに何があったのか??
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_975542.jpg



楽しそうに可愛い笑顔を振りまきながらやってくる^^ 
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_98114.jpg



くぅちゃんも楽しくて眼がダラァ~っとタレちゃってる*^^*
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_98748.jpg



ワタシにピッタンコくっついてみたり♪♪ 
もっさなLidoはもうすぐスッキリさせちゃうよ^^
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_981389.jpg



ぜぇぜぇ!!  張り切るくぅちゃん
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_981979.jpg



ワッフルちゃん まってぇ~!!  
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_982421.jpg

狭いトコをショートカットしたりして^^
いつまでも休むコトなく走り続けるkulaLidoさんたち
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_9105719.jpg

ワッフルちゃんもバイバイしちゃったしワタシたちもそろそろオイトマしましょうか




とっても楽しかったね♪ また遊びに来ようね!!
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_911381.jpg

kulaLidoと遊んでくださったみなさん♪ ありがとうございました!!
またいつかご一緒できたらいいな*^^*




ランにさよならして。。。家路につきますか??  それとも。。。。むふふ^^






むふふっ♪ ちょっと遊んだらコバラすきました!!
ランチで諦めたきんめのお刺身を お寿司とゆーカタチでいただいちゃいましょう^8^ ~。~♪
少し早めのディナーです
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_9111221.jpg




少々頭痛だったけど生ビを飲んでみた^^;
地モノのお魚 んまかったっス!!
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_9111761.jpg




暗くなる前にkulaLidoに休憩をさせて 夕暮れ時の海辺の道を家路に着きました
ちょっと眠いんだけどクルマでは眠れない性分なワタシ=。=
ますます頭痛が酷くなってきたけどビール飲んだコトは後悔していない^^
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_9112412.jpg

以前は伊豆へはお泊りで来ていましたが 最近は日帰りが多くなりました
2日続けて遊ぶとLidoの肉球サマがお気の毒なコトになっちゃうからね^^;


そして伊豆と言えばニューサマーオレンジ♪
藤沢のウチと実家にもお土産
さっそくコンフィチュールなんぞを作ってみました^^
ヨーグルトにかけてニガ甘で美味しいデス
伊豆マウンテンドッグラン=3=3_c0156345_9113252.jpg

我が家のGW2日目もお天気に恵まれ楽しいお出かけになりました
いよいよ最終日!! kulaLidoたちはどこへ行くのやら^^



長いのにお付き合い下さってGrazieデス☆
by lealeakulala | 2012-05-08 00:00 | おでかけ 静岡